なんとなく色々
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_2155293.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
凄くポカポカしてきましたね♪桜の森と呼ばれる場所を通りかかると一面ピンクになってたよ
早速カメラ持って行かないとって思いつつ・・・いつ行けるのか?
年々時間の使い方が下手になってる気がするのは気のせいだろうか???

今日は、明日の入学式の前に息子のサロンデビューに付き合った(って送迎係りですが)
男の子も年頃になると床屋ではダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!って
思うらしいε=(≧ε≦)ぷぅ・・・色気付いたって事かしらね<ケツ青いクセに(激爆)
『思いっきり短くする』と言うので・・・母は『じゃ~安仁屋くんにね♪』と注文
安仁屋くんは・・・市原隼人くんの事でしてσ(^◇^;)
私にとってタケノウチくん以来のヒットな人物<タケノウチくんは永遠ですが(謎)
しかし・・・どこをどう転がしても息子は安仁屋くんではないので・・・<じゃ頼むな(¨;)
ただの短髪男になったのだった(≧▽≦)ぶわっはっは!!<マリモ男だわ
でもサッパリして心機一転で良いのではないでしょうか?と言う事にしておきます

さて・・・本題って言っても大して書く事はないんですが(o>(ェ)<;a アセアセ

お里のママmakiさんが、七海さんにお洋服をプレゼントしてくれてウフフです♪
我が家は数が多いのでオサレなお洋服を着せてあげられないので
いつも素敵なチョイスに号泣。・°°・(>(ェ)<)・°°・。感動の涙ですから

e0111338_2293588.jpg
e0111338_2294496.jpg

なんとも言えない優しい色合いの生地でした
こんな色味は大好きです( vб-б) イエーイ♪

e0111338_2292126.jpg

低い台に乗せられて緊張気味の七海さん

e0111338_2210140.jpg

まぁ~なんと言う事でしょう・・・可愛いじゃないの<七海さん
e0111338_22104139.jpg

どうです、ベビーフェイスなこのお顔。まさか外でガウガウ言う子とは思えません
e0111338_22112513.jpg

このまま一生黙っていられたら全ての生き物から愛される訳ですよ(激爆)

本当に画像処理しながら可愛くて可愛くてニマニマしちゃいました

勿論お洋服は、可なり可愛いのですが・・・七海さんのキュート振りに負けますね(笑)

いつも気に掛けて頂いてありがとう御座います
今日も元気に威勢よく吼えてますよぉ~兎に角とびきり色々な意味で元気なお嬢様です
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-06 22:14 | +3坊主と犬
<< 入学とお花見 ウッカリな誕生日 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧