ウッカリな誕生日
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_0364597.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
『母ちゃん、俺っちの誕生日なんだぜ今日はっ!』

_(^^;)ツ アハハ・・・うっかりって言うかスッカリ忘れてたよ_| ̄|○
e0111338_2352263.jpg

Guyっちは幾つになったんでしたっけ?
・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・5歳かな?
5番目になるとねウッカリしちゃうんだよ・・・多分・・・でもGuyっちのこの時期って
何かと忙しないでしょ?!だからねなんだか忘れちゃうんだよね\(__ ) ハンセイ
e0111338_23135736.jpg

去年はヘルニアになっちゃったね・・・
ジャンプとか出来ないのに、階段も上れないのに・・・ヘルニアって怖い病気だね
でも今は元気一杯の僕に戻れたし、今年は病気0(ゼロ)で過ごそうね
たまにはOFFも行っちゃう?
素敵なオネエ様一杯だよ♪(人間の熟女好き)ウハウハだよね(爆)
e0111338_23141397.jpg


女の中に男が1人・・・気苦労が多い我が家だけど
持ち前の天然キャラで乗り切ってね(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ママに怒られる事は少ないキミだけど、お姉さま達には妹達には毎日怒られる
でもね、みんなGuyっちが大好きなんだよ<たっ・・・多分σ(^◇^;)

兎に角、1年目標は病気0です!!判りましたか?

5歳のお誕生日おめでとう♪いつもママの可愛い僕ちゃんに心を込めて・・・。
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-05 23:17 | 誕生日
<< なんとなく色々 続・庭遊び >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧