庭遊びが♪
桜が咲き始めましたね♪ワンコ連れのお花見にBistroのオヤツはいかがですか?
限定セットの販売を開始致しました
今回は色々と特典も付けておりますので、宜しかったら足を運んで頂けると嬉しいです
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

今回のオヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_0364597.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
随分と気温が高くなって本格的な春・・・花粉も少し減ったのか可なり楽になった気がして
ウッカリ外へ洗濯物を思いっきり干して、布団も干したら・・・今夜は眠れそうにありません
鼻が痒いよぉ~蛇口全開で水を出す様に鼻水が( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

しかしポカポカ陽気になると犬たちは昼間、長い時間庭で過ごせて心地よいみたい
e0111338_0412989.jpg

姉さんは、ひたすら庭でツチノコの様に寝ています(笑)
e0111338_042686.jpg

プリン子は、家でも庭でも私の監視(ーー;)・・・他にする事がないのだろうか?
そして視線の先には・・・私の足元に陣取ってる
e0111338_0431096.jpg

ケンカ相手のクッキー_| ̄|○・・・何故お二人はそんなに仲が悪いのよ(涙)
お互いね、色々と老後に向って病気だってあるんだしカリカリしないでのんびり
暮らして欲しいものですよε-(;ーωーA フゥ…

この3ぴきのお姉さま達、もう直ぐ8歳になりますよ
誕生日が近いから毎年合同でお誕生会開催です♪いつもでも3ぴき合同でお願いしますよ

本当に手が掛かった子達でね・・・犬との暮らしの楽しさと辛さと厳しさ((爆)教えてくれたね
穏やかに寝そべって庭でマッタリ過ごすなんて想像も出来なかったんですけどね

随分と夢見ていた生活に近づいてくれた気がします(笑)

さて明日は、久々に友人とデートなので(女同士ですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ)寝ます

この日向ぼっこの放牧風景は明日に続く・・・って事でお付き合い下さい
------------------------------------------------------------------------
お外遊びが楽しくなって来たこの時期、ワンコを無添加の優しい手作り石けんで
シャンプーしてみませんか?
e0111338_1661790.jpg
↑石けんのページ店内に新たに登場しましたので覗いて下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-04 00:50 | 日々の暮らし
<< 続・庭遊び お尻愛(おしりあい) >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧