お尻愛(おしりあい)
桜が咲き始めましたね♪ワンコ連れのお花見にBistroのオヤツはいかがですか?
限定セットの販売を開始致しました
今回は色々と特典も付けておりますので、宜しかったら足を運んで頂けると嬉しいです
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

今回のオヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
我が家のワンコさん達も、シャンプー時に使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_2117992.jpg

少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
今日は1日大忙し<って大して忙しくないか?
息子の入学準備で朝から学校へGo~したついでに買い物して帰宅
午後から、庭でポカポカ陽気なのでずっと犬たちは放牧して・・・
その間に掃除して洗濯して・・・ホッとしてコーヒー飲もうかと思ったら
ミルクが庭で何かを見つけてすりすり (((((*^o^*)♪しちゃったらしく
急遽シャンプーDayに突入・・・こんなに働く社員会社に要りませんか?<仕事募集(笑)
e0111338_216221.jpg

怒られて、息子に助け舟を求めるミルクたん・・・逃げ場があると懲りないよね_| ̄|○

ついでに抜け毛が凄まじいプリン子姫もジャブジャブ・・・どんだけ抜けるのか?
プリン子は、洗うより片付けの方が大変ですから(ノヘ;)シクシク..

なんだかんだ、主婦ってヒマじゃないですね・・・マジで

そんな疲れ果てた夕方近く
e0111338_2162837.jpg

この姉さんが・・・
e0111338_2165057.jpg

こんな風に寛いで昼寝中<部屋のど真ん中でツチノコですか?
e0111338_2173369.jpg

実は、この人大好きな兄’s1号に出かけられキャーキャー大騒ぎ
犬なのにキャーキャー騒ぐってのも不思議ですが、本当にキャーって言うの(笑)
e0111338_21102895.jpg

寂しいとお尻をくっ付けるクセがあるmomoちゃんですが・・・可愛いです
・・・しかしシュナウザーとお尻の大きさが同じか?もしやデカイ?ダックスも困る(激爆)

寂しいのが判るのか?何事にも動じない所が姉さんの持ち味でもあるが
e0111338_21111110.jpg

このままお尻愛のまま{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪でした<可愛い

・・・って画像ボケボケでお恥ずかしい_| ̄|○
------------------------------------------------------------------------
お外遊びが楽しくなって来たこの時期、ワンコを無添加の優しい手作り石けんで
シャンプーしてみませんか?
e0111338_1661790.jpg
↑石けんのページ店内に新たに登場しましたので覗いて下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-02 21:18 | 日々の暮らし
<< 庭遊びが♪ 冒険野郎の覚書 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧