かくれんぼ
桜が咲き始めましたね♪ワンコ連れのお花見にBistroのオヤツはいかがですか?
限定セットの販売を開始致しました
今回は色々と特典も付けておりますので、宜しかったら足を運んで頂けると嬉しいです
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2223678.jpg

酷い目に遭いました・・・って言ってますねmomoちゃんε=(≧ε≦)ぷぅ

週末にシャンプーをされたmomoちゃん、暴れたり騒いだりしないのですが
どうにもお風呂は苦手らしく・・・ガタガタ震えちゃいます
出来るだけお風呂の前に覚られない様に何気なくしてるんですが、気配で判るのかな?
抱かれたとたん首に前足をガッシリと巻きつけ、意地でも離れない気満々・・・
まぁ~そうやって抵抗しようとも結局はジャブジャブされちゃうんですけどね(笑)

e0111338_22688.jpg

こちらのマリル姉さまは、どちらかと言えばお風呂が大好き
のんびりと湯船にだって入っちゃう子なんですが、心臓に疾患があるらしく
長湯はダメですよぉ~って言われてるので残念です_| ̄|○
そしてお風呂より好きなのがドライヤーの熱風(笑)
自ら濡れている部分を差し出して『さぁ~こっちも乾かして頂戴』ってな具合
本当に対照的です

e0111338_2285385.jpg

2ぴきのシャンプー&ドライが終わって、ちょっと休憩でコーヒーを飲んでいると
何やら視線を感じます・・・

(б_б)...ン?

後ろを向くと、精一杯隠れているつもりのプリン子が見てました(笑)
↑でもね・・・隠れているつもりでも除湿機の物陰に居るだけだから・・・見えてるよ

それにね・・・今日はプリン子ちゃんは洗いませんけどε=(≧ε≦)ぷぅ

お風呂1つとってもそれぞれに反応があって面白い我が家ですね
お風呂が嫌いで大暴れするのは毎回Guyっちと七海さんε-(_- )ハァ
この2ぴきは、暴れた挙句にしがみ付いてくるので私も全身ずぶ濡れで必死です

e0111338_22144171.jpg

お風呂の後は(暴れてヘトヘトらしい・・・)お気に入りの場所でお昼寝タイム
どこがお気に入りかと言えば・・・
e0111338_22153772.jpg

ごろ寝してる家族のオマタの上です(笑)
誰かしらがごろ寝してると大急ぎでオマタへ直行・・・<男性限定らしい
私が寝転んでもオマタに乗ろうとはしません・・・可ならず胸元ですヾ(・・;)ォィォィ
彼はきっとでっぱりが好みらしい。。。<ご想像にお任せしますわ(激爆)

今日は、前に作ったミルク入りの石けんが私にとって洗顔に良かったので<シットリ♪
またミルク入りの石けんを仕込みましたよ♪
相変わらずゴートミルクは、高いので・・・牛乳なんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ
今回は、コンデスミルク&スキムミルクの代わりに全脂乳粉&粉糖&蜂蜜がオプション
凄く優しいミルクの香りで混ぜながら心地よくなってしまうのでした(笑)
前回のミルク入り石けんは型出し&カットに失敗しε-(_- )ハァ・・・
半分ダメにしてしまったので、今回は頑張らないとなのですよ<明後日の型出し後
また別で更新します
------------------------------------------------------------------------
お外遊びが楽しくなって来たこの時期、ワンコを無添加の優しい手作り石けんで
シャンプーしてみませんか?
e0111338_1661790.jpg
↑石けんのページ店内に新たに登場しましたので覗いて下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-03-30 22:26 | トリミング
<< あめ色の・・・ オモチャ死守 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧