オモチャ死守
桜が咲き始めましたね♪ワンコ連れのお花見にBistroのオヤツはいかがですか?
限定セットの販売を開始致しました
今回は色々と特典も付けておりますので、宜しかったら足を運んで頂けると嬉しいです
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
------------------------------------------------------------------------
e0111338_1614361.jpg

今日の俺っちは、いつもと違うんだじぇ( vб-б) イエーイ♪
ヘタレな男なんて言わせねぇ~じぇ!だってこの世のオモチャはじぇんぶ俺っちの
為にあるのだからなヾ(@^▽^@)ノわはは
e0111338_1616539.jpg

マリル姉さんの無言の威圧に緊張気味な僕ちゃん
e0111338_16164422.jpg

更に上からミルクにも狙われてる(笑)
狩られるのは時間の問題か?それとも僕ちゃんはオモチャも死守出来るのだろうか?
e0111338_16181140.jpg
e0111338_16181950.jpg


我が家のマイペース男なGuyっちは、オモチャが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
オモチャの為なら寝なくても平気
アンマリ煩いから隠しても、隠した棚の下で24時間だって出してくれるまで
座り続け・・・結局ママが負けるのだった<本当に一晩中だって座り込んだから(笑)

e0111338_16204685.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ同じお顔で見つめるのは、ママの手にあるオモチャです
これね、Guyっちは投げて欲しくて待ってるのですが・・・momoはと言えば
投げたオモチャを追って走るGuyっちを追って狩る為に待ってます(激爆)

きっとGuyっち1頭なら沢山のオモチャを買い与えてしまうかと思います
本当に楽しそうに、彼はマイペースなので1人遊びが大好きです
だからオモチャがあればずっとオモチャで遊んでいて、ある意味手の掛からない
ワンコなのだろうと思うんです

しかし・・・我が家には、生まれながら破壊を楽しむ輩(マリル姉さま)がおります
いかに素早くオモチャでもなんでも口にした物を破壊出来るかに・・・
楽しさを見出すタイプの様です
それでも私にしてみたらガッカリな破壊活動も、マリルにとってはそれが生き甲斐であり
究極の楽しみなのだから仕方がないのかもしれません
昔はなんで直ぐに壊すのかと怒ってしまった事もありましたが・・・今では↑の様に
考える様になりました

滅多にオモチャが買って貰えない我が家に、お友達ワンコママからオモチャを頂きました
また壊しちゃうかな?って思ったんですが・・・今回はGuyっちが男らしく死守しているので
ボロにはなってますが、まだまだ健在なオモチャ達
寝る時も、布団へオモチャを1つ1つ運んできて全部抱えて寝ているGuy
相当オモチャが嬉しかった様です<そんなGuyの姿に今回は姉さまが根負けしたかも
オモチャ♪ありがとう御座いましたm(__)mペコ
------------------------------------------------------------------------
お外遊びが楽しくなって来たこの時期、ワンコを無添加の優しい手作り石けんで
シャンプーしてみませんか?
e0111338_1661790.jpg
↑石けんのページ店内に新たに登場しましたので覗いて下さいね(^○^)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-03-29 16:38 | ロングダックス
<< かくれんぼ Bistro Kiss更新♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧