入試前日
emoticon-0155-flower.gifカウプレの番号 5000番 間近です♪。。。。(o≧∇≦)♪がんば~! 
申告の際の お約束 をお読みになって BBS にご報告お願いします


Getされた方にささやかですが、Bistroのオヤツをプレゼント致します

emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

emoticon-0171-star.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

------------------------------------------------------------------------
\(>_<)/ギャー・・・寒い・・。
3月なのにイキナリ有り得なく寒いさむーいっ!!((p(>_<)q))
今夜は雪の予報ですが(o>(ェ)<;a アセアセ・・・雨も降らないままこの状況で
雪が降るってコトは確実に積もりそうで不安です(ノヘ;)シクシク..

我が家は入試前日・・・ワタクシのみ1人眉間にシワ寄せてヤキモキしてます
それにしても我が家の兄~s’2号は、どんだけ雨男なのでしょう
小さな頃からそうでした_| ̄|○・・・生まれた日も3月18日の春はそこまで来てる時に
珍しく冷え込んでましてね小雨か?小雪か?ってな酷く天気の悪い日に生まれましたよ
それからほぼ必ずと言っても良いほど、行事事は悪天候┐('~`;)┌
遠足も何も晴れ渡った日に行った試が御座いません(激爆)
そう言えば、中学の入学式だって・・・桜咲いてるのにその日だけ真冬の寒さ(激爆)
他にも色々思い起こせばあったな・・・そして入試本番が雪・・・有り得ない_| ̄|○

でもね・・・そんな事はお構いなしなのか?アホなのか?
だって・・・(ーー;)
e0111338_1517452.jpg

犬抱っこしながら漫画読んでるんですよヾ(・・;)ォィォィ
呑気にも程があるってもんですが、この位ゆるゆるの方が良いのか?良いのか?!
年子な兄~s’なので昨年も我が家は受験でした_| ̄|○
昨年はどちらかと言えば、私がユルユルぅ~な母さんだったのでε=(≧ε≦)ぷぅ
かえって息子が(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクしてしまった感が否めず

e0111338_15204729.jpg

しかぁ~し、こうして昨年の勝者は犬を抱いてゲーム中・・・。
大丈夫か?・・・なんかアドバイスとか無いのかい?

『次元が違う学校受ける奴にアドバイスあると思う?』と反対に言われた訳です

・・・と・・・こうしてBlog更新してるので、多分書いてるほど気持ちが切羽詰まってないのかも
('_`)ウゥ・・・七海さんとGuyっちが大運動会で煩いです┐('~`;)┌


さぁ~てとっ!もう受験は忘れよう<思いっきり現実逃避(笑)
e0111338_15241950.jpg

↑ワンコがモチーフのセメントバック♪
お店で使えそうなので、即Getでした<破格値でv(^^)v
クーポンがあったので他にも色々買って送料のみでした<良い買い物したわん

e0111338_15313750.jpg

こちらもお店の限定で使おうかと思ってる保存瓶
100円均一の物はイマイチなんで中々手が出せなかったんですけど<直ぐ壊れるし
瓶入りのクッキーなど詰め合わせたいとずっと思ってたんですよ
食べ終わっても、別のオヤツ入れたりサプリ入れたりして使えますしね
でも瓶じたいの値が張れば、Bistroのオヤツをお手頃な価格で販売出来ないし・・・

そんな時、巡り会わせでお手頃な価格で作れそうな保存瓶を入手
高さが10cm瓶の幅が7~8cm程度の小瓶ですが、小粒なクッキーなどなら
結構入りそうです♪
次回の限定に予定していますのでお楽しみに<しかし数量は今現在出せても
瓶付きのセットは、10セット程度になりそうです

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-03-03 16:00 | +3坊主と犬
<< 車酔い 熟成完了 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧