お家でのんびり
emoticon-0171-star.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

------------------------------------------------------------------------
おこんばんわm(__)mペコ
神経痛で弱ってる今日この頃・・・見た目豪快母さんのクセに虚弱っす(笑)

今日は、朝からジャ~ジャ~降りの雨模様・・・参観日だったけど愛車のビーノじゃ
豪雨の中は無理なので断念・・・どっちにしろ背中も痛いし仕方ない_| ̄|○
でも明日も参観日だったりする
お子×3だと何かと忙しいのであぁ~る(ーー;)

さて寒いし何をしようかな?
取り合えず飯でも食おうかと炊飯器開けるとщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
そうだご飯無かったんだった(ToT)ウルルン
自分の為にご飯炊くもの面倒だしって事でパン焼きました<よっぽど面倒だった(激爆)

何しろHB(ホームベーカリー)も持ってないし、食パン用の型も持ってないのに
どうしても食パンじゃなきゃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って気分でして<意味不明
パウンドケーキ焼く型で食パン焼いてみた<初★チャレンジ

e0111338_2315172.jpg

まぁ~なんとか食パンらしき形に出来てε-(´▽`) ホッ

e0111338_233192.jpg

湯気でくもる程の熱々を豪快に千切ってマーガリンとジャム付けて頬張るv(^^)v

いつもパンを焼くと思うけど・・・ヤマ○キとかの市販のパンは食えなくなるな
良いなぁ~HBがあれば毎日毎朝、焼き立てのパンが重労働なく食べれるのよね
兎に角、今はHBとワッフルメーカーが欲しい症候群に掛かってますε=(≧ε≦)ぷぅ

仕方がないから・・・明日も頑張ってコネコネして食パン焼こう♪
神経痛・・・こんな事してるから治らないんだって気もします(自爆)

e0111338_2374675.jpg

画像をPCに取り込んだら入ってたある日の夕方のヒトコマ
誰かにくっ付いていたい甘えん坊の巨大なmomoちゃん
夕方犬とゴロゴロしながら遊んでると思った三男坊王子・・・急に静かになったから
リビングを覗くとこんな光景が・・・平和だな・・・。

実は全体像では4頭のワンコが寄り添って寝ていました
中でも七海さんは三男坊のお腹をベットにベスポジをキープ中

いいよねぇ~ママも出来る事なら一緒に寝てしまいたい平和なヒトコマでした
明日は晴れるかな?朝からお弁当作って参観日にLet's Goせねば_| ̄|○

そうそうっ!
ピピピのGuyっち、昨夜・今朝・今夜と3回のお粥生活でお腹が改善
しばらくお粥生活の予定・・・貧乏暇なしって事ですな_(^^;)ツ アハハ
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-02-20 23:12 | 日々の暮らし
<< momo_(__;)ゞ  反省~  ピピピの俺様 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧