久々に与えると
春一番が吹き荒れて・・・花粉も一杯飛んでる毎日・・・アレルギーで瀕死です
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! ・・・部屋の中で動く度に花粉や埃って
舞ってるんでしょうね_| ̄|○
今年は早めのアレルギースタートε-(;ーωーA フゥ…いつまで続くやら(苦笑)

あっという間に1週間近く放置しちゃってました(ーー;)
この放置中に何か面白い事があったかしら???無いです・・・。
それより悲惨な目に遭いました(ToT)ウルルン

※以下の画像と記事は無関係
e0111338_2213520.jpg

我が家は数年前から、完全にオヤツは手作りにしています
別に絶対手作りじゃなくちゃいけないって思ってせっせと作るつもりはないんですが
市販のオヤツも内容を吟味して拘ると、結構お高いじゃないですか(ーー;)
頭数が多いと、あっという間に一袋無くなってしまうし・・・。
時にお腹に合わなくて、高かったのに具合が悪くなったら悲しいので
手作りをしていると言うのが実際の話しなんですけどね

e0111338_22164939.jpg

たまたま出掛けた時に、旦那様がですね言うんです
『前は良くコレみんなに挙げてたじゃん!なんで最近挙げないの?』って
差し出されたのが、牛皮のガムだったんです
そう言えば挙げてないなぁ~・・・コレでお腹壊した事あったかな?
思い出してみても思い付かなかったので久々にお土産としてGET

e0111338_22192986.jpg

みんなに挙げると、まぁ~珍しいオヤツに釘付けですよ
スッゴク真剣にカミカミしてるし、歯石も取れるし悪くないかも?
なんて思って眺めてました
みんなホント2時間ほど驚異的な集中力でカミカミ・・・。
でも飲み込んでしまうのが怖かったので大きな骨型のガムにしたんです
流石に食べすぎは良くないと思ってある程度になって撤収

e0111338_2221584.jpg

中には撤収する前に早々に飽きて(元々噛むの嫌いな子)放置してるのも
あったんですが・・・その日の夜、悲劇が起こる・・・。

Guyっちが、ベタベタの緩いウンさんを次々に出し_| ̄|○
お尻周りに毛吹きが良いGuyっちは、お尻悲惨\(>_<)/ギャー
何度もお風呂場でお尻を洗うしかなく・・・とほほ・・・。
仕舞いにはお腹が痛いらしく丸まってピープー鳴かれてしまうし

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   って思ってると今度は寝ていたはずの
e0111338_22254774.jpg

七海さんが、消化不良でオゲオゲをふやけきったガムと夜のご飯を
布団の中で吐いてます\(>_<)/ギャー

夜中に布団を汚されたくないので床やトイレで吐かせようとしても
テンパッた七海さんは、布団に潜って逃げます
そしてそこで吐く(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でもあげちゃった私が悪い訳で、その日はGuyのお尻洗いと七海さんの
ゲロっぺさんの後始末に洗濯で深夜までおお騒ぎ

ε-(_- )ハァ我ながら情けない結末_| ̄|○

幸い体調を崩したのはGuyっちと七海さんの2人のみで済んだのですけど
もう2度と買うまいと心に誓うのでありました
------------------------------------------------------------------------
話は違うのですが・・・
e0111338_22371164.jpg

プリン子ちゃん♪ヘルニア再発より完全復活出来た様です(^○^)
お庭でも散歩でも勿論お部屋ででも急に楽しそうに良く動くようになりました
まだ寒さも残っているので桜の頃までは無理のない生活のつもりですけど
それでもホッとしたワタクシですv(^^)v
------------------------------------------------------------------------
emoticon-0171-star.gif只今お肉系(Maet Snack)のオヤツ全品限定Sale開催しています
この機会にお味見してみませんか?

emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-02-16 22:43 | 日々の暮らし
<< ピピピの俺様 6歳のミルクたん >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧