にとうしん?
スッカリ花粉症になった様でティッシュがないと暮らせない毎日
皆様は花粉にお困りではないのだろうか?
腰にティッシュ箱装着してしまいたい気分です_| ̄|○

花粉の時期、何が辛いって犬の散歩です
この時期、控えめにさせて頂き昼間はポカポカしてるので庭に放牧する
時間など増やしてどうにか凌ぐのですが・・・。
幾ら自分の身体を叩いたり、顔を洗ったりしても犬達の毛の中に花粉が
きっと入り込んでお持ち帰りになるようです
家に着くと一気に空気清浄機がブオォ~~ンって凄い音で動き出す
ヤメテ欲しいのは、帰宅しての全身ブルブル攻撃\(>_<)/ギャー

少しでもこの時期、毛に付着するのを防ぐべく・・・
ワイアーのトリミング開始v(^^)v
今日はヒートも終盤になったミルクたんのトリミングをしてみました
e0111338_17171688.jpg

どんだけ嫌かが、この画像から滲み出てますなε=(≧ε≦)ぷぅ
ボッサボサで自分も嫌だろうって思うけど、そう思うのは私の勝手な思い込み?
犬ってボッサボサとスッキリ爽やかのどちらが心地よいのだろうか?
e0111338_17184688.jpg

ズーン・・・って効果音が聞こえそうなミルクたん

ねぇ~頑張ってみようかぁ?
だってもう直ぐお誕生日だし、綺麗なミルクで6歳を迎えたいと思わない?
ねぇ~・・・それにね・・・どちらかと言えばお顔が大きめなタイプなんだしさ
クッキーや七海さんの様な小顔になってみない?

まるで白いドラエモンみたいだよε=(≧ε≦)ぷぅ

トリミングを開始したら諦めが付くらしく、ヘソ天でグーグー寝ちゃうし
なんだかんだ(○`ε´○)ぶーっって言いつつ言いなりなミルクたんは楽チン

e0111338_1722898.jpg

夕方になっちゃったから、スッカリ部屋が暗くて画像が最悪だけど
一応綺麗な可愛い子ちゃんに\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

顔も幾らか小顔になったかな?気のせい???
骨格はトリミング出来ないからな(≧▽≦)ぶわっはっは!!
------------------------------------------------------------------------
バレンタインセットはそろそろ受付を終了予定ですのでお早めにどうぞ♪
2月14日にお手元に届く様にご用意する予定です※別日時でのご指定もOK

燻製亭より新作の発売ビーフジャーキー風の燻製
只今、新発売記念のお試し価格便(送料込み)を設定しています
この機会にお味見してみませんか?
e0111338_223183.jpg


emoticon-0157-sun.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-02-06 17:24 | トリミング
<< お誕生日のプレゼント 顔を洗いたい >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧