不調っす_| ̄|○
キャロブのオヤツセット予約販売開始致しました♪
バレンタインにちなんだオヤツセットになっていますので2月14日に
お手元に届く様にご用意する予定ですが、別日時でのご指定もOK

058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


燻製亭より新作の発売
e0111338_223183.jpg

ビーフジャーキー風の燻製です
新発売記念のお試し価格便を設定していますのでお店で確認して下さいね♪
------------------------------------------------------------------------
おこんばんわm(__)mペコ
寝てられないのが主婦の定めか?・・・でも物が遠くに見えますけど(涙)
末っ子から始まった(月曜日)インフルエンザは、次いで次男坊に移行
翌日はまさかのワタクシまで感染となり・・・日々瀕死で過ごす(自爆)
熱は38度弱と大した事はないのだけど、基本の平熱が低い体質ゆえ
37度台でも眩暈がしますけど・・・子供は38度位でもケロっとしてるのに
大人って・・・大人って弱いのね(;_;)ウルウル


しかし一番の重症患者らしい末っ子の熱が月曜から6日連続で下がらず
昨日から脱水症状が出て病院と家を行ったり来たりしています
小児病棟は24時間付き添いが必要ですが、親がインフルでは無理です
ネコの手も借りたいとはまさに今の我が家ですε=(≧ε≦)ぷぅ
ちなみに犬の手はワンサカあるのですが・・・この方々ワタクシを見れば
『母さん・・・腹が減りました・・・母さんオヤツはいつですか?』
これ(食う事)ばっかりだもんなε-(_- )ハァ・・・使えねぇ~_| ̄|○

そんな中、土曜日の昼間は雪まで降るし\(>_<)/ギャー
プリン子の腰が・・・腰がって心配なんですけどぇ~ってハラハラ
でも寒さにも動じる事無く回復傾向の様で御座います
来週明けは経過を診て貰いに病院へ行く予定

4歳のお誕生日を迎えたmomoちゃんは、排卵らしく1人お色気祭り
なんだかウハウハしちゃってますけど・・・♂って言ってもホラっ・・・
♂だかなんだか自分自身でも判っちゃいないGuyっちですから無害過ぎます(笑)
そんな不思議生物Guyっちは、本日大嫌いな爪切りをされて凹む(激爆)
逃げようともがいた際に運悪くGuyっちの後頭部は私の顎を直撃
有り得ない程、素敵な音がして口から流血(下噛んだよ)( --)//~ キ----
容赦なくバツンバツンって切ってやった(^0^*オッホホ<鬼母

でもね・・・
昨年ヘルニアを患ったプリンとGuyっちの爪切りは少し躊躇うのです
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ってした時にグキってなったらどうしようとか
1人変な想像してしまって結構ドキドキするんですよね
でも爪を切らないで伸びた爪で歩いて滑るのも腰に負担になる訳だし
なんとも微妙な気分です

そう言えば・・・<どんだけ話がポンポン飛ぶんだσ(^◇^;)
良くカラーボックスってお安くてお手軽に手に入る収納ですよね
我が家にも古くなったカラーボックスって沢山あるんですが・・・
カラーボックスの難点と言えば扉がないので埃や犬の毛が入る事
今ではカラーボックスに合うサイズの籠やクラフトBoxが売ってるんですが
これがお洒落な物を3つ(3段だから)買うと・・・なんだかなぁ~って思う
だって・・・カラーボックス買うより高かったりするんですもんε=(≧ε≦)ぷぅ
じゃ~この際、カラーボックスは捨てて(粗大ゴミ)扉が付いた収納家具買おうと
近所のニ○リに行ってみると(安いって言うし)結構、収納家具って高いんだね
ガックリ_| ̄|○とうな垂れていたら・・・良い物見つけた♪
e0111338_0162044.jpg

出窓風になってるスペースにカラーボックスがジャストフィットしたので
扉買ってみました♪古いカラーボックスも蘇るのね(ToT)ウルルン
e0111338_0173327.jpg

お店の細かい物が一気に片付いて8畳のお仕事&趣味の部屋が広くなって
部屋の真ん中に作業しやすく使ってないテーブルも置けたよぉ

e0111338_0184228.jpg

もう1つ小さめのカラーボックスにも同じ扉を付けてこちらは・・・
e0111338_0192222.jpg

石けん関係の物を入れたり、熟成&乾燥時や使わない石けんを入れてみようかと

何しろ整理整頓が何よりも苦手なワタクシの隠れ家(この部屋)は
冷暖房完備の2Fの和室を占拠したのは良いが・・・お店の物・・・
趣味の物・・・ついでに犬達の物で溢れかえっていた(激爆)
だから使い勝手が悪いったらなかった<片付けないからだと言われるが(笑)
後は、今敷いてるラグさえ素敵なら文句はないが、この不景気贅沢と思うから
我慢する事にした・・・
新しいレンズ買う為にって思っていたけど、結局石けんと部屋の模様替えで
スッカリ寒々したのは言うまでもない_| ̄|○
また・・・地道に頑張ろう・・・と心に誓うのであった(笑)

ちょっと眠れなくて書き始めたグダグダなBlog記事
最後までお付き合いありがとう御座いましたm(__)mペコ

毎度書いてる気がしますが・・・くれぐれも皆様、寒いのでご自愛下さい
------------------------------------------------------------------------
メッセージプレート(焼き菓子)を大幅にリニューアルし新作プレートも追加に
なっておりますのでお時間があればお店の方へ足を運んでみて下さい
↓こちらか新たに加わった骨型で作った試作品になります
e0111338_2318583.jpg

文字数が今までよりタップリと入るBigサイズの骨型を含めたプレート各種
Bistroオリジナルの特製クッキー型を使用してお焼きしています
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-25 00:33 | えりりんのぼやき
<< ロングは無理かも Birthday to momo >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧