寒さが応えますね
2.009円福袋(焼き菓子セット&燻製亭セット)もう少しで終わりになります
予定では、18日注文分までとさせて頂きますのでご了承下さい

058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


次回の予定は(現在準備中)053.gifバレンタインにちなんだお菓子となります
14日にお届けが出来る様に前もってご予約注文の形となりますので
来週には新たなページをUP出来るかと只今ページ作成中σ(^◇^;)
※勿論、14日受け取りがご都合が悪い場合には別日での指定で
お受け致します

ワンコに、チョコレートはNGなのでキャロブ(いなご豆の粉)を使用して
チョコ風のオヤツを幾つかご用意しようと予定しております
016.gif女の子も男の子も楽しみにしてて下さいね(-。∂)--☆パチッ

--------------------------------------------------------------------------
今日は一段と冷え込みがキツクて動くのも億劫なワタクシですが_| ̄|○
ワン達は元気に遊んでますと言いたいけど・・・ひたすら団子になって寝てます
時に寒いから抱いてくれぇ~って1頭が言い始めると我先にと一斉に集まって
ブースカピースカ言い合いをしているんですが・・・
皆さん、何処からどう見てもママは1人ですから並んで順番にお願いします(笑)

ヘルニア再発のプリンはメキメキと回復している様です
痛み止めも飲み薬で今は様子を見ています
朝晩の冷え込みがキツイ時間帯は自ら動かないので腰に違和感があるのかも
しれないですが、昼間は自分でゆっくり歩いて排泄をしています
でも、うんさん時は踏ん張りがイマイチなのか?2度します
しかし2度目はトイレから出て歩いて寝床に戻る最中に催すらしく
リビングの真ん中でしてしまう事もあったり・・・でもきっと悪気はないので
怒らずに片付けてあげる様にしています
何しろ、クッションフロアーカーペット(ビニール)なので拭けばどおって事
ないのですから、今は無理せず彼女のペースに合わせて見守る様にしています

そんな時に、更なる悲劇が・・・
少しの間お留守番をしてもらった時の出来事
ケージに入れて出掛けて、大した時間ではなかったんですよ40分程
戻ってみるとケージで不安の余り暴れた際に目をぶつけたらしく
目を怪我しました☆⌒(>。≪)イテェ・・・幸い数日で治るのでそのまま
様子を見れば良いと言われたのでこちらも不幸中の幸いでした

姫様・・・受難続きで新年の幕開けとなっています_| ̄|○

ヤキモキばかりで本当に精神的に疲れる今日この頃です
--------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-15 16:12 | 予防/病気
<< 一難去ってまた一難 良好かな? >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧