明日から通常
e0111338_13454215.jpg

お正月♪皆様のんびり過ごしましたか?
それとも旅行でしたか?気の合う仲間と新年会などしましたか?

我が家は・・・なんだか特にコレと言って変わりもなく親戚周りをして
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪しながら
腹を満たし・・・お酒を頂き・・・お年玉を配って_| ̄|○
毎年同じ様なお正月を過ごしている気がします
この間、ワン達は残念ながらお留守番続きなのでブ~イングでしょうね

e0111338_1349484.jpg

そして冬休みで、お子がワンサカしてるので・・・↑の様に眺めてます(笑)

e0111338_13503869.jpg

お子が居ると中々ゆっくり眠れないらしく・・・<寝れば良いのにε=(≧ε≦)ぷぅ
煩くて寝れないと言うよりも、ホスト役として気を使ってしまう様で
イチイチ後を付いて歩いて、勝手に疲れ果てると言う感じです<ご苦労様

e0111338_13522293.jpg

相変わらず仲のよろしくないクッキーとプリンは目が合えば
『アンタなんか大嫌いだぁ~』ってギャースカピースカ言ってるし
2009年は、このお二人に【譲り合い】を目標として欲しいものです

e0111338_13552697.jpg

平和主義のマリル姉さまに至っては・・・
プリンとクッキーがバチバチ始まると『まぁ~まぁ~・・・』ってまるでKYの様に
割って入って『ちょっと黙ってて』なんてかえって火に油注いでるし(激爆)

同じ様に育てても、人間も犬も個々に個性があって3人7Wan10色と言う感じ
十人十色とは良く出来た言葉ですわ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_13591891.jpg

人手が多い休みには、タップリ散歩してトリミングなんかもして
やれる事みんなやっつけちゃおうって思ってはいたのですが

年末2ヶ月に渡り治らなかった私の風邪が他の家族に伝染\(>_<)/ギャー
病人だからけでそれどころではなく_| ̄|○
『ママのせいだぁ~』と怒りの叫びを横目にシッカリ看病してました

e0111338_1415359.jpg
e0111338_142827.jpg

そして明日から、通常の生活にやっと戻ります
もう食事のレパートリーも尽きたのでホッとしておりますけどね

みんなが出払ったら、数日掛けてトリミングやシャンプーなどしますが・・・。

その前に・・・先ずはお店を明日から始動しなくてわぁ♪
材料もガッツリ揃ったし、ソフトでのラベル作りも完成したので
金曜の発送開始に向けてこれから印刷しながら下ごしらえですv(^^)v
ご予約を頂いた方々、もう少しお待ち下さいね(-。∂)--☆パチッ
勿論、まだまだご注文はお受けしておりますのでお時間があれば
足を運んでみてくださいませ♪ d(⌒o⌒)b♪

そして最後に・・・我が家の旦那様がまた1つ歳を取った
お陰で年の差が1つ出来た(^^)//゛゛゛パチパチ・・・
だってね、旦那さん年下なんですねとか・・・普通に言われます_| ̄|○
((^_^ )( ^_^))いいえ、1つ上なんですけどね・・・それってアタクシが
老けてるって仰りたいわけ?そうなの?どうなのよ???o(__)o~†パタッ  
もうね・・・40歳が可なり近づいて来た夫婦なので今となってはなんとでも
仰ってくれってな気分ですが・・・若き日の頃はそれなりショックでしたよ(笑)
そんな誕生日の旦那様の為に・・・ロールケーキを焼きました
ティラミスが食べたいと言うので、薄めにスポンジを焼いたつもりが思いの他
スポンジが厚くなってしまったのでσ(^◇^;)
e0111338_14175159.jpg

見た目はちょっとブサイクですけどね・・・
スポンジにコーヒーのシロップを塗って、チーズクリームを塗って巻き巻き
最後に上からココアパウダーを掛けて完成♪
ココアパウダーのお陰で見た目がよろしくない感じですが・・・味はティラミス
普通のティラミスよりもこっちの方が食べやすいから良かったそうです
e0111338_14201970.jpg

10カットあったハズなのに・・・なのに・・・5カットに減ってた\(>_<)/ギャー
夫がどんどんメタボくんになってゆく・・・甘さ控えめで、コーヒーとココアの
苦味が食を誘い・・・ついつい食ったらしい(-_-#) ピクッ
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ・・・マジヤバイんだからね_| ̄|○

こんな感じで我が家の長かった冬休みは過ぎて行きました
-----------------------------------------------------------------------
058.gifnatural*homemade Shop 【Bistro Kiss】
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/


e0111338_17564093.gif


2009年にちなんで、2.009円福袋の販売をしています
焼き菓子(クッキーやジャーキー)のセットと燻製のセットの2種類をご用意しました
中身は2.009円以上の物が詰め合わせてあるお得なセットです
各商品に焼き菓子のサンプルもサービスでお付けしております
皆様のご注文心よりお待ちしております
-----------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-01-07 14:27 | 日々の暮らし
<< プリンの再発 明けましておめでとう >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧