病人と年末
皆さん、おこんばんわm(__)mペコ
今年も残す所、今日を入れて4日となりました・・・今日も終わるし3日ですね
クリスマスが済んだと思ったら、こうしてバタバタ慌てるので前もって動こうと
早めに大掃除と題して、要らない物をじゃんじゃん捨てた我が家
しかしそれで私の意欲は力尽きましたε=(≧ε≦)ぷぅ
元々掃除も片付けも苦手なので・・・拭き掃除が終わってません_| ̄|○

そうこうしてるうちに、家族に病人が出まして・・・自分もイマイチ不調ですが
そんな事も言ってられませんε-(;ーωーA フゥ…
唯一こんな時にワンコさん達がすこぶる元気なので救われますv(^^)v

病院に行っても、有り得ない程混んでいててヘトヘトです
でも必ず今頃になると同じ様に同じ事で病院へ行ってるので
気分的に慣れてはいますが非常に面倒くさい訳です

そして必ず言われるのが、アレルギーを持った子供と犬を一緒に育てるのは
無謀だとのご意見<はいっ御尤もな言い分ですが却下します(笑)
そうじゃなくても、あれはダメ・・・これはダメって子供にとって酷な事を
言って育ててますから(特に食べ物での事ですけど)それじゃ子供だって
萎縮するってもんですよ
一杯大変で、時に切なくて・・・でも普通の子供とうちの子供が違うとは
言いたくないし・・・母さんは頑張るのですv(^^)v

などと・・・ちょっと疲れてるのか?ボヤいてみましたスミマセン

e0111338_16424179.jpg

毎年、年賀状を色々と作ります
お子達が小さかった頃は、お子達の成長を見ていただこうと親族にお子達の
画像を印刷した年賀を送っていたのですが・・・今では年の離れた末っ子のみが
唯一の被写体・・・。
どうしても大好きなミルクたんと今年は2ショットでとの事なので、体調の良い
時間を見計らって、2Fの暖かな陽だまりで写真撮影
e0111338_16445662.jpg

ミルクとは、時に兄弟の様に・・・親友の様に育ったので<お菓子も分け合って(笑)
犬と人と言う違いはありますが私には双子の兄弟の様に感じます

本当はモザイクなんか入れない画像を貼りたい程、2人とも可愛くて
まぁ~親バカですけどね・・・あまりに可愛くてアッと言う間に70枚近い
2人のラブラブショットを写してしまいました

e0111338_1649637.jpg

私には、子供繋がりのお友達と・・・犬を通して知り合ったお友達が居ます
やっぱり犬友さん達には、お子の画像など送ってもねε=(≧ε≦)ぷぅ
なのでこうして犬達の画像でお年賀を作成します
前は、必死に大汗かきながら集合写真を写してました
でも最近はそんな元気もなく・・・ロングさん達と髭さん達の2班に分けて
合成しちゃってます( ..)ヾ ポリポリ
e0111338_1712941.jpg

元画がこんな風に、トリミングテーブルにまとめて乗せて呼べば写せます
比較的ロングさんは、ボーっとしてるので5枚も写せば目線頂けるんですが
髭さんは・・・ε-(;ーωーA フゥ…
e0111338_173863.jpg

直ぐ飽きます・・・ミルクは臆病で(向って右)私が怖いので固まってます
・・・聞くっちゃないのが。。。ク~母さんと七海さん_| ̄|○
このお二人は自由人なので、気が乗らなければ見もしません
e0111338_1745314.jpg
e0111338_1751072.jpg

足長のmomoが入れば・・・どうなのコレ?って事になるし
結構7ワンコの撮影も楽じゃないですかね

まぁ~もっと厳しい躾さえ入っていれば、取り放題だろう?って言われたら
御尤も過ぎて反論の余地はありませんけど(≧▽≦)ぶわっはっは!!

本当は私の大事な可愛いお子達・・・3人と7頭を全部並べて撮影すのが
夢なんですけど・・・3人のうち2人がお年頃なので夢のまた夢になってます


※今までココは、犬を中心に書こうと思って作ったBlogなので
お子は登場しなかったんですけど・・・放置し放題のHPもそろそろ
整理しようかと思うので、時よりココにもお子が出て来るかもですσ(^◇^;)
そんな訳で・・・1男6女+αの3坊主も宜しくお願い致します
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-28 17:28 | +3坊主と犬
<< 良いお年を♪ 色々な謎(笑) >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧