色々な謎(笑)
皆様♪おこんばんわm(__)mペコ
クリスマス良い子のワンコにはサンタさんが来たかな?
我が家・・・サンタさんは来ませんでしたが2日に渡って美味しいご飯になりました

e0111338_23421847.jpg
e0111338_23422862.jpg

朝ごはん直後のク~母さんと七海さん
昨夜はケーキの取り合いでケンカしてましたがね_| ̄|○
直ぐに仲直りするのがこの二人の良い所でしょうか?
それにしても仲直りするならケンカしないで欲しいです(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_23443854.jpg

マリル姉さんは、寒くなって足の調子が余り良くないらしい・・・
でも自分の都合によってダッシュするところ見ると(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・微妙
e0111338_23461899.jpg

凄いお顔のミルクたんですが・・・どうしてこんな顔をしてるのかと言えば
私がブリブリ怒っていたので(ミルクは全く関係ないです)何故か?
私の顔色伺って呼んでもよって来ないでこんなお顔しています
いつも誰が私に怒鳴られていると自分の事の様に落ち込んだり
泣いたり・・・顔色伺ったりε-(;ーωーA フゥ…なんでかな?
e0111338_23483898.jpg

オレっちは・・・今日momoちゃんに苛められたんだぜ(ToT)ウルルン
何がどうなったのか?凄い声がしたのでリビングへ飛んで行くと
馬乗りのmomoの下に鬼みたいな顔して・・・でもお腹出して尻尾丸めたGuy
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~これってどう判断すべきなのか?

私がのんびりな時に限ってワン達はざわざわなんだけどなんでかしら?

e0111338_235751100.jpg

最後に我が家の不思議なひとこま・・・
マリル姉さまが、いつもみんなのオマタを確認するのです
そしてみんなこうしてマリル姉さまにオマタを申告するのは何故でしょう?
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-26 00:09 | 日々の暮らし
<< 病人と年末 今夜はクリパ♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧