今夜はクリパ♪
寝不足の国在住・・・風邪っぴきのワタクシですが、皆様お元気ですか?
カレコレ遡る事、11月14日(Blog参照してみた)以来、ずっと不調が続く
免疫不足なのか?老化なのか?グッタリです_| ̄|○
気が張ってれば風邪など引かないと言えたのはいつぞや???
気合で治すのには厳しい年齢になった様です(o>ロ<)oゞゲホゲホ

ここ数日、私はキッチンのみ担当で・・・他の家事はほぼ使い物になってません
流石に、ここまで拗らせてしまったので救世主の登場です<無理矢理(笑)
そうですよ・・・!!このご時勢、輸出関連企業勤めの旦那様は非常に時間が
余ってらっしゃる様なので(言葉は幾らか濁しておきます)我が家のママ(私)が
使えぬ今、家族から『お母さん』と呼ばれておりますパパなのに(* ̄m ̄)ププッ
今朝も洗濯機を3回程、回してから出社しておりました
この際、ずっと寝込みたいので無理に水風呂でも入ってみようかしらね(激爆)

冗談はさておき・・・
今夜はイブです♪我が家にはサンタさんは来るのかしら?
不景気で来ないらしいとヒソヒソ言ってますけどね・・・。
一応、形だけでもクリスマスで気分を盛り上げようかと、只今用意中
e0111338_14244286.jpg
e0111338_14245393.jpg

クリスマスと言えば・・・チキンですわ
野菜とリンゴでマリネしたモモ肉と、香辛料とお醤油で漬け込んだモモ肉
2つのお味をご用意中・・・今年はばぁば様からの差し入れ(チキン)なので
例年とは違って大きなお肉でボリューム満点です<食べ盛り男子在住(笑)

後は小ジャレて、バケットやサラダやスープ♪とか思うのですが・・・
ガッツリと白飯に味噌汁のご要望<夢も希望もないしε-(;ーωーA フゥ…

ケーキを食べない我が家はでは、自分用に・・・
e0111338_14304729.jpg

ティラミスなど作ってもう食べましたけど・・・何か?

ワンさん達には・・・
e0111338_14315366.jpg

小さなケーキをご用意中
7等分ってちっさくねぇ?ってな意見は却下です<メタボ王国には無理!
だって最近、散歩激減(私のせいですが)の上・・・試食や残った破損菓子
食べ過ぎちゅぅ~話もありますしね
一応、チキン位は用意してますよ<ササミの燻製3本を丁寧に裂いて7等分(激爆)

e0111338_14352177.jpg

不調過ぎて、ピント合いませんよ(ToT)ウルルン
e0111338_14361084.jpg


あの元気印のmomoちゃんだって、居るのか?居ないのか?判らない程
静かに寝てます・・・寒いって事なんだろうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


キッチンからオーブンIN中のチキンが香ばしい良き香りを放っております
不思議な事に、犬用の物を作ってると大騒ぎする面々も人間の食事は
匂いが違うのか?こんなに良き香りに無反応です
燻製やクッキーなんか作ってたら、暴動でも起きそうな騒ぎですけどね
なんとも不思議な話です

e0111338_14435997.jpg

イイコニシテタラ、サンタサンガキタノデス!
サプライズな贈り物に感激中(ToT)ウルルン
ワイアーのカレンダーって随分前からちょいちょい見かけていましたが
中々手に入らない<ってただ単にタイミング悪くて品切れになってるだけ
どうせね、今年も気が付けば年の瀬になりつつあってカレンダーが売ってる
お店に行けずじまいだったので、100%諦めてました
そんな私に、届いたカレンダー♪ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

早速PCの目の前にペタンコさせて頂きましたm(__)mペコありがとうです

実は私のPCは部屋の角に設置しているので2方が壁です
お陰でこの2方の壁にはカレンダーが3つ下げてあるのです(激爆)
色々な方面の予定を、カレンダーに書き込むのが好きなので
文字がビッチリのカレンダーに日々囲まれて過ごすのであります
(・・?) エッ・・・スケジュールなどPCや携帯電話でも管理可能?
勿論知ってるんですが、ここ10年ずっとカレンダーに書き込むのが
私の管理方法なので今更融通など聞かないアナログ人間で御座います

でもなぁ~ワイアーのカレンダー可愛すぎてきっと1年観賞用になるでしょう

さてオーブンが呼んでいるので、そろそろEND
皆さんもワンコも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(-。∂)--☆パチッ
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-24 14:54 | 日々の暮らし
<< 色々な謎(笑) クリスマス目前です >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧