色々な毎日
072.gifクリスマス限定のオヤツとケーキの注文は、今週金曜日19日までとなります
Shopへのリンクは下の↓方にありますのでヨロシクお願いしますm(__)mペコ

やっとご飯が食べられて、食べる事のありがたさを実感中
でも一気に食べるとダメなのでおにぎりなど握っておいて、少しづつ小まめに
口へ運ぶ・・・こんな事してたらきっと太るな_| ̄|○
体調不良時、ご心配ありがとう御座います♪ぼちぼち本格始動ですv(^^)v

今日は朝から冷たい雨が降る・・・予定では午後からって言ってたのに
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   この後、学校へ行かなくては(面談)いけないのに
こんなに寒いとぶり返してしまいそうで怖いです
皆さんも楽しいクリスマス目前ですからね!ご自愛下さい


e0111338_12534646.jpg

オモチャとヒズメが何よりも宝物のGuyっち・・・
寝ても醒めても、こうして自分の横に大事に保管ε=(≧ε≦)ぷぅ
性格がヘタレなので、これを取り上げたって怒りはしない・・・凹むだけ(笑)
e0111338_1256722.jpg

pipipi~~ってレーダーだけは敏感な様だが・・・
そっぽ向いてるうちに大抵の場合、持って行かれるσ(^◇^;)
e0111338_12574644.jpg

そう・・・この小さな穴倉に潜むウツボ犬momoちゃんに・・・。
既にロックオンされてるとも気が付かず、てんで違う方を監視中のGuyっち

でもね・・・寝る時に枕に一杯ヒヅメを並べないで下さい
せめてヌイグルミなどの柔らかい物でお願いします・・・寝返り打って顔が痛いのよ
------------------------------------------------------------------------
クリスマスケーキのデコレーションを試してみた<今頃?(激爆)
サンプルを作ろうと思いつつ・・・具合が悪くて今頃になってるの(笑)

パウンドケーキは、沢山のご注文を頂いて感謝です<画像なかったのに・・・。
Lサイズは、21cmの長方形♪パウンド型で、タップリのフルーツや今が美味しい
サツマイモのレモン蜂蜜煮も混ぜ込んで焼き上げています
e0111338_1312829.jpg

生地じたいには、糖分O%のレシピですが、サツマイモのレモン蜂蜜煮や
フルーツの甘みがあると思います


12cmのプディング型で焼いたパウンドケーキに可愛くデコ♪
e0111338_1314132.jpg


クリームは、甘みがないので香りの良いクリームを思い
フルーツにもサツマイモにも相性の良いクリームチーズを少し混ぜて
爽やかな酸味とうま味をプラスしてみました
カロリー面では、チーズを混ぜたので植物性の生クリームの低脂肪タイプ
軽いクリームを使用してみました

トッピングにBistro特製のココナッツミルクのビスケットや
フリーズドライフルーツ(数種)と冷凍のフルーツ(ベリー2種)を使用して
いるので香りが最高ですよ♪・・・その甘酸っぱい香りに誘われて・・・・・・。
1男6女の皆さんに試食をお願いしようかとおもったのですが
ウッカリ私が12cmのタイプを試食してしまいました(笑)

今週末から始まる発送に向けて、体調不良でロスした時間を取り戻すべく
急ピッチで準備しております
ご注文頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいね(^-^)/
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-17 13:24 | 日々の暮らし
<< クリスマス目前です 漬け込み完了 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧