冷たいのね
emoticon-0171-star.gifクリスマス限定のオヤツとケーキの注文受付中です
Shopへのリンクは下の↓方にありますのでヨロシクお願いしますm(__)mペコ

昨夜からまたしてもダウン中の管理人_| ̄|○
どんだけ意気地ない身体の持ち主なんでしょう(ToT)ウルルン
朝から喘息の予約外来(コレお子達)だったので、その帰りに自分の身体も
別の診てもらう予定で出掛けたのに・・・思いの他、始めの病院で時間が掛かり
結局、自分は診て貰える病院がなくなってしまいました
土曜日ってなんで何処も午前中しかやってないの?

更に悲劇と言えば、始めに行った小児科でインフルエンザの患者さんが居てね
ウィルス貰っちまったかもしれないとドンよりな気分です
うちは予防注射も薬もアレルギーで使えないのに・・・どうするのって気分


そんなダウンの原因は昨夜の0時を過ぎた頃から始まりました
胃がなんか違和感があるなぁ~って思っていると・・・
嘔吐・・・寝たけど吐き気で目覚め嘔吐・・・そのまま朝の7時半まで
繰り返し嘔吐・・・\(>_<)/ギャー

胃酸で喉も口の中も荒れ放題な状態・・・。


マジ誰も起きてくれないし・・・犬たちはシーンって眠りの中だし
くそお~君たちが(家族も犬も)具合が悪かったら私は寝ずにだって看病するのに
どんだけ薄情な家族たちなんだ・・・。

朝方、這い蹲ってトイレに行くと・・・
まるでお化けでも見た様に、寝ぼけて起きて来たクッキーにけたたましく
もうそれは噛まれるのか?ってな勢いでガウガウ吼えられて(涙)

そうそう・・・
私がお風呂に入ったって・・・2Fの部屋にいったって不安で鳴く
ママのストーカーと呼ばれたプリンなんかピクリともせず寝てるよ
あんなに愛してるっぷりしてるのに結局、貴女の愛なんて所詮そんなもんね


それにしても・・・悲惨だ
家族は、きっとママだけコッソリ旨いもん食って腹壊したんだよとかね
言いたい放題だщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

・・・にしても・・・なんでこんなに具合が悪いんだろう(・_・?)ハテ
救急で病院行った方が良いとは思うけど・・・もう気力ナッシングなんですよね
こんな日に限って旦那様は忘年会だとぬかしてますしo(_(ェ)_)o~†パタッ
1人じゃどうにもなんねぇ~よ(ToT)ダー

ヤバっ・・・気持ち悪くなったのでもう寝ます<って昼寝できるのか私(笑)
画像もないグダグダな日記でm(。-_-。)mス・スイマセーン


ちょっと時間が無くて更新出来ないんですが、そろそろクリスマスの
注文が終了になりそうですって言うか近々終了すると思います
お正月の福袋(予定の企画)の準備に入る予定です

どうぞこの週末にお買い回り、ご注文頂けると幸いです
ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
※今現在、日時指定(クリスマス時期)の場合には・・・
24日の夜便着か25日の指定しか対応出来ませんのでご了承下さい
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-13 13:14 | えりりんのぼやき
<< 漬け込み完了 momoは・・・ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧