時間が欲しいです
emoticon-0171-star.gifクリスマス限定のオヤツとケーキの注文受付中です
お問い合わせ・ご注文予約を頂きありがとう御座いますm(__)mペコ
ひとつひとつご注文を受けてから手作り致しますので、お受け出来る数に限りが
あります。
予定数になりオーダーストップした商品も御座いますのでご了承下さい
特に日時のご指定をご希望される場合には、お早めにお願い致します

※ご相談・お問い合わせ・ご注文などはShopのメールフォームよりお願い致します

------------------------------------------------------------------------
不定期ながら更新中・・・
近頃、とても眠いんです_| ̄|○・・・元々眠りが浅いんですけど
その為か、寒くなって布団の中の犬達がモソモソ動くと目が覚めてしまいます
酷い時は、犬達が布団でヌクヌク・・・私丸出しヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
でも犬との眠りは止められない・・・止まらない(≧▽≦)ぶわっはっは!!

・・・そんな事より、眠りたい・・・好きなだけ寝る時間が欲しい・・・。

何がどう忙しいのか?あぁ~忙しい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
こんな感じでアタフタしてるばかりで実際何も片付かなくて要領が悪いのか
時間配分が悪いのか?
人によっては、仕事へ行き・・・家事もして・・・子育てだってしちゃって
犬まで育てちゃってね・・・私の様にぼへぇ~っと暮らす主婦には
想像も付かない生活の方だって居る訳ですから(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
どうしたらそんなスーパーマンの様な1日を過ごせるのか?
是非、私の1日のスケジュールを立てて欲しいと切に願う
気持ちばかり焦ってる師走の今日この頃です

犬たちはみんな元気で、寒さに身を寄せ合って寝てばかりいます
羨ましいねキミ達・・・。

e0111338_17521432.jpg

朝のヒトコマ・・・
若い子は、朝起きると年上の姉さま方にご挨拶をする
『おはようなんだじぇ~』って必ずGuyっちはプリンにネコの様に身体を擦り付けて
最後にお口にチューをして去ってゆく<プリン固まる(笑)

e0111338_1754454.jpg

momoちゃんもソフトタッチなご挨拶<姉さま方限定
※相手が若者ならワザワザ助走付けて体当たり☆⌒(>。≪)イテェ

でも・・・次の瞬間
e0111338_1757367.jpg

挨拶が済むと、とっとと遊びの催促<姉さま固まる(笑)

こんな和やかな雰囲気の中・・・
クッキー母さんは『腹減ったわよぉ~』ってひたすら吼え散らかす

全く・・・朝からカメラ構えただけでそんに怒らなくても良いと思うけどね
七海さんとミルクたんは、ご飯が出て来るまで寝てますけどね<ネボスケ

ε- (´ー`*) フッこんなひと時を横目にまた忙しない1日が始まる
※ちなみにこんなヒトコマの前に朝食に弁当作りにって私は散々動き
ましたけどね・・・ワン達はそんな時間は夢の中です_| ̄|○

e0111338_182516.jpg

最近、寒いからって抱っこをせがむ子が続出の我が家
私がPC前に座ると、我先にと揉めている<マジ喧嘩ではないけどね

なので・・・私のPCデスクの下は犬達が休める様に ↑こんな事になった
ちなみに、椅子に座って足が伸ばせないって思うよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・・でもね普段、私は椅子に正座するので
問題なしなのだ(笑)足が冷えるからなんですけど

思いの他、この隠れ家・・・人気が高いんですよ<暖かいから余計だね

もうちょっと【続きを読む?】に書いてみました(笑)<クリックで開いてみそっ
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)





【石鹸と向き合う】

・・・と題して別で記載しUPしています
[PR]
by 1n6j | 2008-12-10 18:39 | 日々の暮らし
<< momoは・・・ 石鹸と向き合う >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧