犬のベット
072.gifクリスマス限定のオヤツとケーキの注文受付中です
e0111338_23371763.jpgプチケーキ
e0111338_233754100.jpgお芋のロールケーキ(カット)


e0111338_749461.gif
http://www5.plala.or.jp/bistrokiss/
natural*homemade Shop Bistro kiss


UP早々にお問い合わせ・ご注文予約を頂きありがとう御座いますm(__)mペコ
ひとつひとつ手作りの商品ですので、お受け出来る数に限りがありますので
予定数になり次第オーダーストップとさせて頂きます<まだ受付中ですが(笑)
特に日時のご指定をご希望される場合には、お早めにお願い致します

※改めて残り数などShopとBlogでお知らせする予定ですので参考になさって下さい
ご相談・お問い合わせ・ご注文などはShopのメールフォームよりお願い致します

------------------------------------------------------------------------
師走突入、第一日目・・・銀行と郵便局に用事があってついでに買い物も
なんて思って昼間暖かい時間帯に出掛けたワタクシ
自動ドアの開けボタンが付いているにも関わらず、ボタンを押さずに
思いっきりドアにぶち当たる_| ̄|○
せっかちにも程があるとは思うが・・・我ながら情けない
目の前が真っ暗になって・・・辛うじて踏ん張ったけど・・・痛くて涙が出そうだった
でも人目が気になって、結局恥ずかしくて店にも入らずに速攻愛車のビーノちゃん
原付きバイクに飛び乗り立ち去ったのだった(ToT)ウルルン

ボタン付きじゃなくても自動ドアの開くタイミングより早く突き進み時折ドアに
激突してしまうのです・・・お父さんお母さん・・・なぜこんなにせっかちな人間に
私を育てたのですか?せっかちは父譲りだと思うけどね(笑)
そんな師走のヒトコマ(o>(ェ)<;a アセアセ

長く患ってた風邪にやっと終わりが見えた気がする
だってせっかち過ぎる程、勢い良く歩いてる位だからε=(≧ε≦)ぷぅ

犬たちは・・・この所、ゆっくり歩く散歩をする元気がない私のせいで
好き勝手に庭で遊んで貰ったり・・・裏の原っぱへ連れて行かれて
放牧されたりな日々を過ごしている
黙々と歩く散歩と今の様な状態とどちらが楽しいのかな?

e0111338_0103867.jpg

リビングは、クッションフロアーカーペットが(ビニールっぽいやつ)敷いてあって
マットやラグや絨毯の様な物はない・・・何しろアレルギー持ちが多い我が家
掃除が大変だし・・・チッコ漏らしの始末も大変だから・・・
簡単に拭き掃除が出来る今の状態をキープしているんですが・・・
家もボロになると(築20年)なんだかスースーするんだよね(自爆)
お陰で近頃、犬達が抱っこをせがんで煩いのです
・・・でも人が5人で犬が7頭じゃ手が足りず・・・ベット組み立てました
e0111338_0144124.jpg

何を気取ってるのかしらね?Guyっち(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_0151611.jpg
e0111338_0152372.jpg

犬小屋よりベットはロングの聖地となってる様です
主にマリルとGuyっちの聖地かもしれませんが・・・プリンは気ままなので
狭い犬小屋にみっちりと入ってる方がゆっくりと眠れるらしいです
e0111338_0172520.jpg

ハゲになった首がモッサリと毛に覆われて一安心♪のプリン
e0111338_018153.jpg

momoはベットが出てきてGuyっちが寝てばかり居るのが不服らしい
仕方がないので安いオモチャを本日Getして来ました
e0111338_0191846.jpg
e0111338_0193155.jpg

たいそう気に入った様で、1人黙々とオモチャで遊んでくれてました
時々引っ張ってやると喜ぶかと思ったら、引っ張ってみたらアッサリ口から
離して悲しそうな顔をするので邪魔はしない方が良かったらしいです


なんだか・・・気が付けばまとまりもないグダグダな内容になってますね
近頃文章を書かないので・・・日記が支離滅裂になって困ってます
のんびり更新三昧できる時間が欲しいなぁ~_| ̄|○
それには家事と育児の放棄が必要不可欠ですけどね(激爆)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-12-02 00:28 | 日々の暮らし
<< サンプルケーキ Bistroクリスマス予告 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧