眠い季節?
クリスマス限定の発売まで、通常の商品を販売致しております
気温も低くなって参りましたので【鶏Mixジャーキー】の販売を開始です
e0111338_2248142.jpg

Bistroオリジナルのジャーキーは、食い付きが違いますよぉ~♪

emoticon-0171-star.gif只今クリスマス用のオヤツセット試作中です
来週中にはShopとBlogで公開出来る予定でおりますのでお待ち下さい

e0111338_749461.gif

この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 
---------------------------------------------------------------------------
こんばんわm(__)mペコ
もうカレコレ2週間も風邪が治らずにグダグダな毎日を過ごしています
寝てれば良いとは判ってるんですが、中々そうもいきませんので_| ̄|○
少し回復するとまた悪化を繰り返し・・・健康体の自分ってどんなよ?と・・・
健康体だった自分が判らなくなる始末ε=(≧ε≦)ぷぅ

喉の痛みから始まって・・・下痢に嘔吐の時期もあり・・・鼻水が止まらない
花粉症かな?的な時期も越えて・・・とうとう微熱&体の痛みへと発展
私は何処へ向かっているのだろう_| ̄|○

さて・・・
散歩の後は(少し前の話だけど)取り合えず寝とけって感じでみんな可愛い
e0111338_20585754.jpg

最近は寒いので南側の窓辺が大人気♪
e0111338_20592998.jpg

リビングには、大(2頭入れる)小(無理矢理2頭入る)の犬小屋と大きな木製の
ベットも完備してみんな思い思いの場所で寝てる様だが・・・
昼間は窓辺よね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
e0111338_2105750.jpg

実はmomoとプリンは仲がよろしくないのである↑くっ付いてるけど・・・。
悪気はないけど、momoはジィ~っと見つめたり・・・
嫌なのに(イヤだって言ってるのに)まるでキリンの様に長い首を下げて
下からプリンの顔を覗き込む・・・『ヤメテっ』ってプリンが言うと余計にやる

だからプリンに怒られる・・・仲が悪いと言うよりもいつもプリンが怒ってる(笑)

e0111338_2142113.jpg

こうゆうのも悪気はきっと無いんだろうがσ(^◇^;)
マリルが寝てようがGuyっちに用があれば(遊んで欲しい)平気で踏み潰す
少しは空気読んでね・・・といつも思う光景です
※ちなみにマリルは懐が大きいので全く気にもしませんけどね

e0111338_2163255.jpg

プリンは蚤の心臓で・・・心がとても狭く・・・お姫様だからアッサリ怒るけどね

それにしても↑寝起きのプリンってブサイクかも(ーー;)

話は変わって<・・・ネタ不足なので(笑)
今日は午前中、お菓子の発送を2つして・・・昼からクリスマスの試作作り
それがまた・・・自分の思うレシピに辿り付けなくて悪戦苦闘中_| ̄|○
犬用に考えたレシピで上手く焼けずにうな垂れて・・・
その犬用レシピに、砂糖とサラダ油を入れて人間用に焼き直してみた
失敗の原因が見つけたくて

e0111338_21114115.jpg

以外にも満足な生地が焼きあがりやっぱり落ち込む(激爆)
・・・しかし切ったらどうなるかとドキドキのカット・・・。
e0111338_21123939.jpg

思いの他、切っても綺麗に出来上がっていて悩みは増えるばかり

e0111338_21133151.jpg

e0111338_21134782.jpg

とてもシンプルなプレーンロール♪
しかし誰が食べるのか?今もなお冷蔵庫で眠ってるんですが・・・切ないわ

今なら7頭のホスト役の犬達の大歓迎と・・・ロールケーキがセットで
お楽しみ頂けます・・・サービスでコーヒーも淹れましょうか(* ̄m ̄) ププッ

しかし誰も(私自身も風邪の為)試食してないので味の保障はないです


P.S・・・
今スィートポテト(犬用)が焼きあがったけど・・・味はGooだったけど
歯ごたえに不満が残る出来上がり・・・どんどん失敗お菓子が増殖中だよ(涙)
なんだか自信喪失中(自爆)


------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-26 21:24 | 日々の暮らし
<< Bistroクリスマス予告 ぶつかっちゃダメ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧