人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶつかっちゃダメ
本日ShopHPの更新を致しました。
次回クリスマス限定の発売まで、通常の商品を販売致しております
気温も低くなって参りましたので【鶏Mixジャーキー】の販売を開始です
ぶつかっちゃダメ_e0111338_2248142.jpg

Bistroオリジナルのジャーキーは、食い付きが違いますよぉ~♪

クリスマス用のオヤツセット試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪
今年はワンコケーキもご用意する予定でおりますのでしばしお待ちを!!

ぶつかっちゃダメ_e0111338_749461.gif

この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 
---------------------------------------------------------------------------

朝晩の気温がとても低くなりましたが、昼間は陽だまりに居ると暖かです
そんな本日、犬たちを裏の原っぱで放牧♪
実は選挙が近いらしく、道幅が広い我が家の前はひっきりなしに選挙CARが
止まっては街頭演説をするので・・・ちょっとウンザリ_| ̄|○
特にその演説に、吼えたりはしないので助かるのですが・・・
余りの大音響に昼寝も出来ないらしく犬たちもブルーです

なので本日は思いっきり走って溜まったストレスを発散して頂こうかと
ぶつかっちゃダメ_e0111338_2142132.jpg

このBlogで、何度も紹介してるこの原っぱですがとても広くて
更に良いのはお椀型になって窪みなので脱走を趣味としてる子もある程度は
好きな様にさせて挙げられる事でしょうか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21435472.jpg
ぶつかっちゃダメ_e0111338_2144761.jpg

丁度学校がお休みだった兄さん’sが居たので一気にみんなで放牧
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21451359.jpg
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21452330.jpg
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21454825.jpg

楽しく遊ぶ子達を、私ものんびりと撮影してると・・・
ファインダーに写った光景は\(>_<)/ギャー
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21472636.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・七海さんのおトイレタイムだった(笑)
ぶつかっちゃダメ_e0111338_21481721.jpg


このおトイレを片付けて、またカメラを構えていると(o>(ェ)<;a アセアセ
激走するmomoちゃんを必死に追う七海さん・・・この後悲劇が・・・。
ぶつかっちゃダメ_e0111338_2150918.jpg

急ブレーキで立ち止まったと思ったら、またしてもおトイレだったのだ(笑)
でも七海さん、これに気付いたのか?どうなのか?
そのまま追撃したと思ったら、@んこさん中のmomoちゃんに激突( ̄o ̄)え?   

ぶつかっちゃダメ_e0111338_21521182.jpg

当然の事ながらよろけたmomoちゃん、思いっきりブツを踏んづけた
七海さんは、やっぱり気が付いていなかったらしく・・・
凹むmomoを他所に『momo姉ちゃん、アタチと遊ぶんでちゅ』って
ウキャウキャしてるし(ーー;)

この後は、汚れたmomoを洗うべく速攻で家路に着いたのでした

そう言えば、クッキーとGuyっちの画像なんでかな?写してなかったよ
思いっきりシモネタでm(。-_-。)mス・スイマセーン
------------------------------------------------------------------------
ぶつかっちゃダメ_e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
by 1n6j | 2008-11-20 21:55 | お散歩
<< 眠い季節? 指が・・・(涙) >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧