指が・・・(涙)
本日ShopHPの更新を致しました。
次回クリスマス限定の発売まで、通常の商品を販売致しております
気温も低くなって参りましたので【鶏Mixジャーキー】の販売を開始です
e0111338_2248142.jpg

Bistroオリジナルのジャーキーは、食い付きが違いますよぉ~♪

クリスマス用のオヤツセット試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪
今年はワンコケーキもご用意する予定でおりますのでしばしお待ちを!!

e0111338_749461.gif

この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 
---------------------------------------------------------------------------
今日は寒波で物凄く寒くなるって天気予報で言ってたハズなのに
思ったほど寒くないのは何故かしら?
明日は寒くなるのかな?・・・どっちにしろ寒いのは大嫌いで御座います

今日から急に冷え込むって言うから、昨日慌ててmomoちゃんもトリミングと
ロング3頭洗ったんですよ
バリバリとmomoを丸刈りにして、ロングは抜ける毛と格闘しながら
もう毛だらけで( ̄/ ;\ ̄)ズルズル鼻水出まくってマジでヘトヘト

後はワイアーの皆さん3頭を洗えば良いので、ちょっと休憩って思ったら

なんだか手が痛いんです

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・なんでかな?

щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!なんてこった!!

痛い手を見てみると、右手の小指が尋常じゃない形になってるの
真ん中の関節にチュッパチャプス(飴玉)でもくっ付いてんじゃないの?
そしてこの素敵な色合いは・・・Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

ドス黒い赤紫になってる小指・・・痛いよコレ・・・痛いハズだよ

それにしてもなんでかな?いつからこんな事になったかな?
_(^。^;)ゞイヤー気が付かないで居られる様な状態じゃないぞ私(笑)

朝からの1日の流れを思い起こしてみたんだけど
確か布団干す時に、良く叩かないとってバフバフしてた時に痛かった

・・・ような・・・多分・・・この時かな・・・的なε=(≧ε≦)ぷぅ

でも早くmomoのトリミングしてシャンプーして!!
ロング3頭は、続けて洗いたいとか考えて慌ててたんですよね

・・・に・・・しても自分で自分のバカさ加減に呆れる_| ̄|○

痛いと思ったんなら、その時に対処して置けば良かったんでしょうね
そのままジャブジャブと立て続けに4頭シャンプーしてドライもして
きっと小指さんは密かに悲鳴を挙げてたんだけど・・・目もくれず(ーー;)

いやぁ~ね・・・
指が痛いのは、もう随分前から患っていて
早く病院へ行かないとヤバくねぇ?なんて思いながら数ヶ月過ぎてまして
だから右手の指の関節が痛いのは慣れっこって言うんですか?
時々激痛で握力がない時もあったりするので・・・それに比べてしまったのか
アタシったら_(^^;)ツ アハハ

まぁ~一応慌てて、それから指を固定しつつガンガンに冷やしましたけど
お陰で今日は少し指が元に戻ってました(^^)//゛゛゛パチパチ

でもあれっすよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
前に左手の人差し指をザックリ切った時にも思ったんですけど
指って10本全部使えてなんぼのもんって言うんですか?
例え利き手じゃなくても・・・滅多に利用してない様な指でも
1本でも使えないと不便なんだなって気がしますから

皆さんもご注意下さいまし
--------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-19 15:28 | えりりんのぼやき
<< ぶつかっちゃダメ にいちゃまLOVE >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧