ロングの変化
クリスマス用のオヤツセットに向けてアレコレと考えております
試作など出来次第、ここでご紹介しますね♪
e0111338_13174060.jpg

Anniversary Choiceとして11月中は1周年記念価格のオヤツを販売中です
この機会にBistroのお味をお試し頂けたらと思います(^-^)/ ヨロシク 

カウプレの指定番号【4000】を設定しました
前回申告無しでしたので、新たにでチャレンジして下さいねp(^^)gガンバッテ!
------------------------------------------------------------------------
今朝、兄さん’sの布団を片付けていると・・・シーツに血がσ(^◇^;)
七海さんヒート開始の様です
前回は5月だったので、そろそろかしら?とは思っていたのですが
正確にやって来るので予測が出来る為にとても助かります♪
元♂だったGuyっちは♂だった頃から、女の子には余り関心がなくて
今はオカマちゃんですが、全く動じないのでこんなハーレムでのほほんと
暮らせるのでしょうね(∂ω∂)(。_。)ウミュ(∂ω∂)(。_。)ウミュ

しかし去勢しても、女の子に興味津々な子も居るわけで・・・
マーキングだってやりたい放題のままだったりもするし(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
これはどうゆう事なんでしょうか?

Guyっちは極端に男性ホルモンが少ない体質なのか?
今時流行りのオネエ系なのだろうか?時々そんな事を考えてしまいます(笑)

e0111338_23183664.jpg

※初めてリード装着にふてくされるベベ時代のGuyっちε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_2323639.jpg

それにしても可愛かったな・・・なんだろう違反だなこの生き物(笑)
マジ可愛さが犯罪的だわ<可なりおバカな飼い主

e0111338_23255041.jpg

ロングってお顔が凄く変わると思うんです・・・特にマリルなど変化凄すぎ
ワイアーと比べるとマズルがニュ~ンって長くなるから余計変化した様に
感じるのかと思うんですがね・・・

プリンはマズルが短い方なのでベビーフェイスっぽく感じる

そしてGuyっちはマリル同様にマズルが長く伸びた割りに
幼い頃の面影が残ってるんですよね・・・

・・・と・・・書いてるけれど、きっと画像で我が家のお子達を見てる人には
そうか?って思いますよね

先ず7頭居たら、誰が誰だか?名前と顔が一致もしてないかもね(笑)

良いんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
バカ親発言と思って軽くスルーして下さい・・・(激爆)

大きなネタも本日の画像もないまま無謀にも更新した結果がこんな話
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

e0111338_749461.gif


------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-11-05 23:32 | ロングダックス
<< Foodモニター① OFFの帰り道 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧