ハピテOFFと居眠り姫
1周年限定セットのハロウィンのお菓子のセット完売となりました
お買い上げ頂いた皆さんありがとう御座います
また新作のオヤツ発売時にはお知らせ致しますので宜しくお願いします

カウプレの番号【3777】が近づいておりますのでオヤツGet頑張って下さい
------------------------------------------------------------------------
今日は、朝からお出掛け♪
この所、明けても暮れてもキッチンに篭りっきりだったので
この不健康な生活からの脱出ε=(≧ε≦)ぷぅ
昨日は最終日で膨大なオヤツ作ってパック詰め・・・始めてから終了まで
10時間労働だった(≧▽≦)ぶわっはっは!!<手際が悪いとも言う(笑)
どんなお顔でオヤツを見つめてくれるかな?なんて想像しながら
ある意味ニヤニヤして作ってる自分がコワっ(ーー;)

さて朝起きると晴れてないΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
そして凄く寒いw(☆o◎)wガーン・・・久々のお出掛けなのに
少しどんよりしながら車に乗り込んで出発!

寒いしメッシュゲージにタオル入れてクッキーと七海さんを入れて
出掛けたけど、可なり久々のお出掛けに大興奮のお二人・・・ブーブー
ピープー煩くて運転に集中出来ず溜まらず車内フリーにしてみると
いつものベスポジを各自キープ・・・

各自のベスポジとは・・・。
クッキー私の膝にデロ~ンの伸び伸びで寝そべる<ある意味!!楽っ
七海さんの場合は、シートベルトで固定されてる私の背中と背もたれに
入りたい・・・でも行きは眠る気ないので襟巻きの様に肩に乗る
軽いから良いが・・・緊張しちゃう七海さんはお腹の調子が良くて
プッププゥ~っておならo(`^´*)o.。o○ぷー・・・
そして非常に・・・可なり?(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、(笑)
まぁ~それでもベスポジに居る間は身動きしないんで安心してこちらも運転

e0111338_22342128.jpg

アチコチの寄り道しつつ、いつものハピテさんに到着♪
実は、お店周辺でナビが勝手に終了し思いっきり迷子にはなったけどね

↑何が写したかったのか?の画像・・・
お里のママことmakiさんを追いかけて必死に走る七海さんと・・・
必死に走る姉の七海さんを追う弟ナル~ε=(≧ε≦)ぷぅ
妙な三角関係成立(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_22365594.jpg

やっぱり七海しか見えない男ナル~しかし可愛い奴です(笑)

e0111338_22373954.jpg

年上なのに・・・いつも七海さんが意地悪しちゃうコタっち・・・いつもゴメン
今日はいつもより(いつもよりですけど・・・)意地悪しなかったかな?

e0111338_2239423.jpg

七海の母さん海恋ちゃん・・・今日もマッタリンコでいましたね
私は余り好かれておりません・・・確かにアナタの娘を連れて帰ってしまうからね
でも美味しい物で必死にゴマすってますが・・・私の思いに気付いてね(笑)

e0111338_2241174.jpg

ウッドチップが新たに敷き詰められて、まだ少しフカフカしてるから
歩き難いらしく・・・でも見た目が清清しく綺麗でしたね

朝のドンヨリ天気が嘘の様にピカピカに晴れて暑くなりました

そう言えば・・・我が家の選抜クッキーとごえままさんちのゴエくんが
画像ありませんщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!\(__ ) ハンセイ

実は本日、マジで眠くてσ(^◇^;)・・・いつものデジカメが重く感じて
しまいまして・・・殆どカメラ構えませんでした
なんて勿体無い事してしまったんでしょう(ToT)ウルルン

e0111338_2245256.jpg

ランで遊んだ後は、併設のカフェに移動してランチです
大食いの私は(だから痩せません)いつも足りないのでセットメニューで
注文しましたが・・・単品で食事とデザート頼んだ方が良かったかも

e0111338_2247658.jpg

カフェには、ワンコ無しでU~しゃんとわさびちゃんも来てくれて
久々にお友達に囲まれて・・・なのに時折(目は開いてるけど)気が遠くなって
寝そうになってしまったのが残念でした(自爆)

しほちゃん♪ごえままさん♪makiさん♪U~しゃん♪わさびちゃん♪
1日楽しかったですぅ~ありがとう御座いましたm(__)mペコ

また会えるのを楽しみにしていますね( vб-б) イエーイ♪
今度は我が家方面に・・・遊びに来てください・・・でもド田舎ですけどね(笑)


------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒
e0111338_749461.gif

natural*homemade Shop Bistro Kiss
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-10-30 22:57 | OFF会/おでかけ
<< OFFの帰り道 オヤツ完売とお出掛け♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧