ナナナナント・・・
e0111338_20144851.jpg

e0111338_20152962.jpg

ハロウィンに向けて、お菓子のセットを販売中です
------------------------------------------------------------------------
e0111338_0415572.gif

随分前に流行った脳内を見れるやつ・・・
↑は・・・七海さんの脳内らしい・・・ここに希望的観測を示す素材は見当たらない
この診断は非常に正しいと思わずにはいられないε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_046532.jpg

言いかがりじゃない事を、今判らせてあげようかしらね(笑)

最近のMyブームは・・・3歳にして・・・3歳なのに・・・もう立派な大人なのに
なんでかな?
ペットシーツビリビリ攻撃Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

e0111338_0502620.jpg

人事だな・・・まるで・・・アナタの話をしてるんですがね_| ̄|○

今夜も、ひたすらシーツをブンブン咥えて振り回し
私の顔見たら........(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪って楽しそうに逃げる
全く悪びれない七海を見て既に私的には敗北感一杯ですがε-(;ーωーA フゥ…

結局大きなスーパーワイドシーツは、七海と共にもみくちゃになって
破壊に至る訳です_| ̄|○

夜・・・布団が敷いてある部屋に(七海&クッキーの寝てる部屋)あるトイレ
もしもお水が零れても大丈夫な様にシーツの隅に水入れを置きました
夏じゃないからそろそろ小さな水入れに変えようと思っていたが・・・
面倒だったので大きなままの水入れだった

オチが見えました?

水入れには入れ替えたばかりのタップリな水・・・
そして彼女のMyブーム・・・ザバーンっとなって部屋水浸し\(>_<)/ギャー
その水分を吸うべきシーツは七海が振り回し_| ̄|○
布団がご丁寧にも水を吸ってくれました・・・思いっきりシーツ引いたらしく
布団の上に水入れの器が乗っていたщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

外は大雨ですけどぉ~・・・家の中に布団干してます(ToT)ウルルン

e0111338_133641.jpg


はいはい・・・やって下さい
昔ね・・・マリル姉さまが得意だったペットシーツ破壊
あの頃は、毎日目を三角に吊り上げてキィ~~~って怒っていたけどね
もうママもお歳でしょうか?ね???
そんな必死にペットシーツと戦ってる(遊んでる?ジャレテル?)ナナミさんが
微笑ましいんですわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今夜はワタシクの産まれた日が遥か遠くに感じる3●歳のお誕生日だったのに
七海さんから布団1枚撃沈と言う素敵なプレゼント頂きましたよσ(^◇^;)

お好きにやって下さい・・・Myブームが去るまで見守りますから(苦笑)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒
e0111338_749461.gif

natural*homemade Shop Bistro Kiss
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2008-10-24 01:09 | ワイアーダックス
<< オヤツ完売とお出掛け♪ サンプル画像 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧