人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンプル画像
056.gif入金の確認が取れている方から順に発送を開始致しました
お手元に届くまで楽しみにお待ち下さい
024.gif サンプル画像_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】(本館HP)

-------------------------------------------------------------
今回は、ちょっと色々な家の事情が重なって、ロクにお菓子の紹介も出来ないまま
実はお料理Blogのパスワードが不明になって更新できず
ここに細々とお菓子の紹介をしておりました(o>(ェ)<;a アセアセ

サンプル画像_e0111338_20144851.jpg

今更だけど・・・発送が始まったので写してみました
サンプル画像_e0111338_20152962.jpg

中身はこんな感じで、サンプルオヤツなども入れさせて頂いてます
サンプル画像_e0111338_20162985.jpg

本日、可愛い子達へ(お客様のワンコ達)旅立って行ったセットの一部です♪
今頃どの辺を移動しているのでしょうか?配送の方大事に届けて下さいね

サンプル画像_e0111338_20185561.jpg

スコーンは、画像忘れてしまったんですがσ(^◇^;)
中身のビスケット達ですよぉ

ミルクビスケット(ココナッツ味)←これ味的に今回の私の一押しです
試食だと言いながら、コーヒー淹れて自分の休憩にウッカリ食べ過ぎて
足りなくて焼き直しました<バカ?

マーブルビスケット(キャロブ味)実はキャロブのみで焼く予定でしたが
少しシツコイ味わいなのでミルクとマーブルにしてマイルドな味わいに変更

Wチーズビスケットは、言わずとも香りが良くてワンコは喜ぶかな?と
思っております
チーズだけでなく、タップリと生地にパセリも練りこみました
生のパセリを綺麗に洗って乾かしてからジックリと乾燥させたドライパセリは
市販の物ではなくて私が手作りでドライにした自家製の物です

サンプル画像_e0111338_20263790.jpg

これはメニューにはないクッキーですけどね♪オマケです
実は、カボチャが大きくてとても美味しかったのでカボチャがタップリの
クッキーをミニカボチャをイメージして模りました
可愛いでしょう?ダメかしら???

サンプル画像_e0111338_20283329.jpg

カボチャの柄の部分は、皮を使っています
ミニチュアなカボチャの完成です♪カボチャの実を蒸して裏ごしした物を
繋ぎを少なめに焼き上げているのでとっても甘くて美味しいクッキーです
あくまでもオマケのサンプルなので少しですが(作るのに手間が掛かります)
セットの中に忍ばせてありますので見て下さいね

パッケージ作り・焼き上げ・パック詰めに至る全工程を1人でのんびりしているので
1日に出せる数に限りはありますが、本日お焼きした物が明日お手元へ♪
一部地域は中1日掛かってしまいますm(__)mペコ
もう少し余裕がありますので今月一杯は注文をお受けする予定です
もしも気に入って頂けたら、ご注文お待ち致しております(^-^)/ ヨロシク 

別でご注文頂いたプレートは続きをクリック♪







お誕生日に愛犬に贈りたいとオーダーを頂く事があります
他には、ご友人の愛犬へ贈りたいと言ってオーダーして下さる方も・・・

今回はご自分の愛犬へのプレゼントだと仰っていました
私は、大抵の場合お客様の愛犬の情報が判らないままにお菓子を焼いています

どんなお顔で食べてくれるんだろうと妄想 空想しながら・・・(笑)
1つ1つ作りあげるのですが・・・
今回の様に、オーダーを下さった飼い主様が、ご自分の愛犬に対する
思いをオーダーと共に伝えて下さると俄然やる気が出てきます
少しでも期待やご希望に近い物を作りたいと思うから・・・。
サンプル画像_e0111338_11365661.jpg


今回は、使って欲しい素材にご指定があったので・・・
レシピ作りから始まって試作し、現物を作る前に確認をして頂きました

使って欲しい物が、特殊な素材の場合には私は用意出来ませんので
持ち込みでお願いする事になりますが、こういったカスタムは非常に楽しいです
サンプル画像_e0111338_11481919.jpg


後は・・・送った先でお客様やワン達が笑顔で喜んでくれたら何よりです


我が家には小型のワンコしか居ないので、中々大型のワンコの状況が
想像が付かないので・・・ご注文の際にご希望を伝えて下さると
出来る限りはご希望にお応えしたいと思っていますのお気軽にどうぞ

お時間があれば、レシピからご一緒に考えていけますしね・・・

ご相談はいつでもお受けしています<オーダーメールから問い合わせて下さい
こちらも出来ない場合にはお断りしてしまう事もあるかとは思いますので
問い合わせたけど(試作をしていない場合)必ずしも注文しなくてはダメって
事でもないですからお気軽に問い合わせてみて下さい
by 1n6j | 2008-10-21 20:41 | My Shop
<< ナナナナント・・・ ティッシュとmomo >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧