ティッシュとmomo
emoticon-0155-flower.gif入金の確認が取れている方から順に発送を開始致しましたので楽しみにお待ち下さいemoticon-0123-party.gif e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】(本館HP)


e0111338_22434328.jpg

心より皆様のご来店・ご注文(受付中)お待ち致しております(^-^)/ ヨロシク
-------------------------------------------------------------
本日より、発送作業開始のBistro Kissの商品を焼いている我が家
オーブンから粉物の焼ける香ばしい美味しい匂いが立ち込めて
朝からワンコ達はソワソワしっぱなしですε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_22593962.jpg

普段は朝のご飯が済めば寝てしまう年長のお姉さん達までも
寝てる場合じゃ~御座いませんって雰囲気で(((^^;)(;^^) ))ウロウロ
カメラを片手に部屋を歩けば・・・座れば何か貰えると一生懸命に
目の前に座って良い子のアピール中(笑)

e0111338_232257.jpg

ただmomoちゃんだけは・・・どうにも浮かないご様子です
私が何かに夢中になっている事が寂しくて仕方がないの<甘えたです
掃除したり洗濯したり1日忙しなくしていても、家事は判るんですよ
じぇんじぇんOK・・・
確かに家事してる最中に片手間だとしてもワン達を構ってあげるというか
家事に飽きて遊びだすダメ主婦なのでε=(≧ε≦)ぷぅ

でも今日みたいにお店の事をしていると、集中したいから
きっと判るんですね・・・自分が遊んでもらえそうもない事をσ(^◇^;)

e0111338_2352852.jpg

・・・で何をしたかと言えば・・・またココに入るo(_(ェ)_)o~†パタッ
先日の記事にも書いた様に忽然と消えて、私の注意を引こうと企む
ε-(;ーωーA フゥ…ママもね・・・学習機能が多少付いてるんですよね

e0111338_2364777.jpg

しかしココそんなに広くないですよ
ティッシュ箱より狭いんですよ・・・判ってるのmomo???
アナタはマリル姉さまより(ミニダックスなのに)体重は軽いかもしれないけど
でもね・・・シュナウザーなんですから
穴熊を探すDNAを持ってるダックスと暮らしてるけど・・・アナタはシュナウザー
確かにネズミ駆除とかするらしいけど・・・でも大きな身体をねじ込むな_| ̄|○

兎に角、配線もあるし危ないので・・・イケナイって怒ったけど
(T^T)ウルウルのお目目で『じゃ~momoとあしょんでください』って言うし

最後の手段で・・・<momoは怖がりだからやりたくなかったけど

私がリビングで休憩(コーヒー淹れて)していると
またもやコソっとデスクの影に向うmomo
見て見ぬ振りしてると中に頭を入れた様なので・・・
用意してあったモップ(ダス○ン)の柄でデスクをカカカンっ!!って叩いてみた
案の定、私が叩いたとは気が付かないで一目散に私の所へすっ飛んできて
プルプル震えている

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・可愛そうだったけど・・・事故に繋がるより良しとした
[PR]
by 1n6j | 2008-10-20 23:14 | 日々の暮らし
<< サンプル画像 忽然と・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧