忽然と・・・。
emoticon-0155-flower.gif只今1周年記念の限定オヤツの販売中です
ご予約頂き、入金の確認が取れているには、10月20日(月)から順に
発送を開始致しますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい
emoticon-0123-party.gif e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】(本館HP)

e0111338_002977.jpg

ハロウィン用に、カボチャを使ったマフィンの販売を開始しました
生地に角切りの南瓜とフレーク状の南瓜をタップリと入れています
優しい甘みのお野菜マフィンをお試し下さいm(__)mペコ


心より皆様のご来店・ご注文お待ち致しております(^-^)/ ヨロシク
-------------------------------------------------------------

今日は、朝から限定商品のラベルやカードなどの準備をしようかと思いガッツリと
PCの前に座り込んでおりました。

ワン達には申し訳ないけど朝のご飯を食べさせて簡単に庭で自由運動をしてもらい
後は悪いが夕方までママに時間を頂戴って所です

e0111338_23532728.jpg

私がPCのソフトを立ち上げると判るらしく大抵皆さん眠ってしまいます

しかし今日のmomoちゃんは、なんとなく甘えたさんで抱っこ抱っこと
シツコク抱っこをせがんできました
別に抱きたくないんじゃないのですが・・・何しろ体が大きいので細かい
マウスの作業をしたい時は膝に乗られると邪魔のですよ(ーー;)

『ママ急いで作っちゃうから、ちょっとだけイイコにねんねしててね』

横目の視野にションボリしながら私から離れて行くmomoが見えては
いたのですが・・・諦めてくれたと思って作業開始

個々に違うカード作りやアレコレしているとあっという間に時間が過ぎて
流石にお腹も空いたし休憩しようかとリビングに目を向けると

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

デカイmomoの姿ナッシングぅ~\(>_<)/ギャー

自分の記憶を辿って・・・確か甘えたmomoを言いくるめて・・・それから・・
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

『モモぉ~~~モモちゃ~~~ん?モモ??モモコさぁ~ん?』

シーン・・・・

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!何故???

『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!momoぉ~~』
半狂乱でmomoの名前を叫ぶがmomoの声もしなければ姿もない

私の動揺にリビング犬たちまでギャンギャン鳴いて大騒ぎ
しかし一向にmomoの姿はないщ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

どう考えても密室ですよリビング・・・
窓は網戸でリビングを出るには2つのドアから柵を乗り越えて出ない限り
出られない訳で、でもドア2つ共閉まったままだし(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

momoは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリルが壁に向ってワッフワッフ吼えて時々私を見ていました

(´〇`;)なぬ?????


そこには、TVが置いてある元PCデスクと壁ですが?(・_・) エ?

マリルの所に行くと、薄暗い壁の所に15cm程の隙間があって・・・
配線にまみれて固まってるmomoちゃん!はっけぇ~~ん

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・


そう言えば、随分前にも和室で忽然と姿を消したmomoは、壁と家具の隙間に
ズッポリと嵌っていた事があったのを思い出しましたよ

つぅ~かっ鳴いて教えてくれ
入っちまったもんは仕方ない、100歩譲って許そう・・・
けど出れないならなんらかの形で意思表示して欲しいのですよね


・・・で・・・毎度思うのですが・・・。
何故こんな素敵なBlogネタを提供されたのに・・・カメラ用意してないかって
ブロガーとしてあるまじき失態ですよε-(;ーωーA フゥ…


でもね・・・マジでママは毎度忽然と消える系の事をされると
半狂乱で間違ってもカメラなど思いつきもしないんですよね

しかしながら・・・見つかって良かったよ_| ̄|○
[PR]
by 1n6j | 2008-10-18 00:22 | シュナウザー
<< ティッシュとmomo 寝起きの面々 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧