寝起きの面々
056.gif只今1周年記念の限定オヤツの販売中です024.gif e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】(本館HP)

e0111338_002977.jpg

ハロウィン用に、カボチャを使ったマフィンの販売を開始しました
生地に角切りの南瓜とフレーク状の南瓜をタップリと入れています
優しい甘みのお野菜マフィンをお試し下さいm(__)mペコ


心より皆様のご来店・ご注文お待ち致しております(^-^)/ ヨロシク
-------------------------------------------------------------
こんばんわm(__)mペコ
昨日7ワンコのシャンプーをしようかと1人で黙々とシャンプー開始
・・・しかし1人で7回のシャンプー&ドライは厳しいです
5ワンコが終わった時点でグロッキー状態のワタクシ_| ̄|○
右の肩が痛くて腕が上がらなくなってしまう事態に陥り断念しましたよ
だってドライの後の抜け毛の掃除もまだ残ってますからねε-(_- )ハァ

四十肩だわε=(≧ε≦)ぷぅって聞こえそうですがね
まだ40歳には数年(微妙だけどね)あるしぃ違いますよぉ~だ( ̄- ̄)ふっん
しかし最後に一番厄介なマリルとGuyっちを残してしまったのが痛いです(自爆)

今朝起きると、まるで筋肉痛の様に肩と首と頭が痛いの(ToT)ウルルン
もう二度と1人でやるもんか。・°°・(>_<)・°°・。

e0111338_20321463.jpg

画像が暗いのは朝日で・・・しかも逆光だから_| ̄|○
リビングのど真ん中に布団を敷いてワタシク犬小屋で寝てる毎日ですの
私が朝の弁当や食事の仕度して家族世話を焼いてる間、そのど真ん中の
布団は犬達が占領して、どんなドタバタ動いても誰も起きやしませんよ
e0111338_20344367.jpg

家族の者がみんな出て行って、やっと布団を片付けて皆さん(犬たち)に
起きて(ほぼ無理やり)頂くのですが・・・全くやる気を感じません
e0111338_2036513.jpg

『母ちゃん!何見てるんだじぇ』とでも君は言いたいのか?
e0111338_20364888.jpg

『アタチご飯食べないと元気出ましぇん』
e0111338_20374491.jpg

少し目が覚めて来たか?・・・いやGuyっち物凄く眠そう(笑)
e0111338_20382851.jpg

Guyっちは毎朝、こうしてみんなに( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪ってするんですが
o(^o^)oウキウキなのは本犬のGuyっちのみで、される方は可なり嫌そう
e0111338_20395836.jpg
e0111338_2040819.jpg

momoは起きると直ぐ、庭に出たいビームをせっせと送りますが・・・
庭に一旦出したら、いつになったら君たちの朝のご飯が終わるか判らないので
まだ出しませんよぉ~
洗濯だってまだ終わってないんですからもう少しの辛抱です

e0111338_2042297.jpg

おぉ~っと兄’sの部屋で寝ているクッキーと七海さんを起こさないとねって
部屋を覗くんですけど・・・大抵は何処に居るのか?
気配も感じない程、グッスリとお眠りになっています
若い子は朝から元気神話は、七海さんにはない様です
小さい頃から、夜型の七海さんは朝が滅法弱いですσ(^◇^;)
更にクッキーは弱いですけど・・・布団を片しながら七海の写真写してても
出てきやしませんからねヾ(・・;)ォィォィ

e0111338_20454831.jpg

でも私は、朝の逆光の中のマッタリんこの犬達が結構好きだったりします
こんな時、明るいレンズでもあればきっと素敵な画像が写せるんだろうな
そんな想像に胸を膨らませておりますが・・・お金が貯まらないので
いつになってもレンズは手に入らないのでした_| ̄|○

さて・・・皆さん!!『ご飯にしますよぉ~』
e0111338_20482924.jpg

マッタリしてたのに・・・結構機敏な動きするんですね(llllll´◇`llllll)ゲッ!
[PR]
by 1n6j | 2008-10-16 20:49 | 日々の暮らし
<< 忽然と・・・。 散歩の待ち時間 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧