散歩の待ち時間
056.gif只今1周年記念の限定オヤツの販売中です024.gif e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】(本館HP)

e0111338_002977.jpg

ハロウィン用に、カボチャを使ったマフィンの販売を開始しました
生地に角切りの南瓜とフレーク状の南瓜をタップリと入れています
優しい甘みのお野菜マフィンをお試し下さいm(__)mペコ


心より皆様のご来店・ご注文お待ち致しております(^-^)/ ヨロシク
-------------------------------------------------------------
とても心地の良い季節がやって来ましたね
我が家の散歩は4回に分けて行く様になりました
個々のペースに合わせてのんびりと歩く事を、私もワンコも楽しもうと思って
でもこうして季節が良い時限定なんですけどね
・・・だって・・・私の体力が持ちませんε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_053442.jpg

家族が多い休日は人手が多いので、私の担当はマリル・プリンミルク・Guy
4頭ですが、この子達を2回に分けて赤文字チームと青文字チームです

e0111338_093598.jpg

この画像を写してる時は、クッキー&七海チームとmomo&愛しの兄チームは
別々で散歩に出ています
なので、散歩の待ち時間に庭で日向ぼっこ中
e0111338_0112038.jpg

夏の暑い時期や冬の寒い時期は、自分の散歩の順番が来るまでリビングで
順番待ちの待機をしてるんですがリビングで待ってると大騒ぎです
早く行きたくて、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しながらピーピー
ブーブーと文句を言っています

けれど庭で日向ぼっこしながら待ってると非常に穏やかです
e0111338_0135029.jpg

さてっと・・・
始めに出ている2チームがそろそろ戻って来るのでリビングでリード付けて
準備しましょうかねぇ~ってみんなを入れても満面の笑顔です

ご飯もオヤツも楽しいし、嬉しいみたいですが・・・
やっぱり散歩も同じ位に大好きなんでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

頑張っていっぱい歩いて・・・私がダイエットになれば何よりなんですが
中々そう都合よくは行きません_| ̄|○

アラ(^_^?・・・Guyっちだけ写真写し忘れてしまったみたいです(ーー;)
[PR]
by 1n6j | 2008-10-13 00:17 | 日々の暮らし
<< 寝起きの面々 今日のオヤツ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧