疲れが出てます
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

Bistro Kiss では1周年記念の限定オヤツの販売を予定しています
本日9月27日、商品のプレビュー予定でしたが試作が間に合いませんでした
商品のプレビューは来週中にUP予定です
本日はセットの詳細など簡単に記載して更新しています
ご興味がありましたらどうぞ足をお運びください

※早期予約を頂いた方には特典としてオヤツを1袋プレゼント致します

----------------------------------------------------------

プリン子がやっと可愛い表情を見せてくれる様になった週末
本当に一時はどうなるんだろうと、毎晩寝てもくれないプリンを抱いて
悲しくて涙が出てしまった
言葉が通じない事が、毎度の事だが体調が悪い子を目の当たりにすると
歯がゆくて仕方がない
代わりたくても代わる事すらして上げられず・・・自分の出来る事の少なさに
泣けてくるのだ
特にプリン子には、年がら年中・・・手を焼く事が多いので
なんでこの子ばかり辛い目に遭うのかと・・・考えても仕方のない事を
黙々と考えてはため息が出る

でもこうして横で心地良さそうな寝息を立てて眠っているプリンを見ると
アア~今回も頑張ったねって褒めてあげたくなる

ただ広範囲に渡って毟り取った首周りの毛が・・・いつ生えてくるのか?
鬘でも買ってあげたいくらい、哀れな姿である


さて・・・
尻尾を思いっきり噛んで流血して大騒ぎになったmomoちゃんも
落ち着いている様で、傷は可なり綺麗になってきました
そしてもう噛まないので包帯も取れています
噛んでしまったけど、自分でも痛かったのか?ショックだったのか?
イケナイと言って聞かせると、それ以上は噛む事に執着しなかったのが
不幸中の幸いの様です
酷い子の場合には、自分の尻尾を噛み切ってしまう子も居るんだそうです
こんなに短い尻尾が更に噛み切ったら・・・コーギーになってしまう所でしたよ
足の長いコーギーって(ーー;)


私はと言えば・・・看病(介助含む)×2匹+1人だった生活で・・・
疲れがMaxになってしまったらしく肋間神経痛に苦しんでおります_| ̄|○
ホッとしたのもあるのでしょうが・・・もう8年ほど前から疲れがMaxになると
出てしまう神経痛・・・酷くなると神経ブロック麻酔を打つしかないので
そっと騙し騙し過ごし、暇を見て身体を休めないと危険です\(>_<)/ギャー

そんなワケで、大好きなオヤツ作り(お店も含む)出来ずドンヨリです
折角、お店の1周年でワクワクしていたのに・・・残念です
でも来週は頑張りますよぉ~宜しかったらお店にも遊びに来てくださいね
・・・って軽く宣伝もしてみた(≧▽≦)ぶわっはっは!!

最近、詰まらないBlogしか書けなくて・・・折角ここを覗いてくれても
面白くないですねきっと
カメラもスッカリ埃被ってる感じです(llllll´◇`llllll)ゲッ!


皆様も季節の変わり目ですし、どうぞご自愛しつつ・・・
行楽のシーズンでもありますので、楽しい時間を過ごして下さいませ
そんな皆さんのBlogをヒッソリと覗いて楽しもうかと思っています
[PR]
by 1n6j | 2008-09-27 21:13 | えりりんのぼやき
<< 焼き上がりましたよ わからないんだろうな >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧