吼えちゃうVS吼えちゃう
昨夜から1泊2日でミックとミックママが泊まりに来ていた我が家です
ワタクシ全力投球だったのか?この投稿をしながら目がくっ付きそうですよ(笑)

チャウチャウ犬の様に毛がボーボーになったミックのカットと怪我人ミックママの
Wシャンプーをして上げましたε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_20135612.jpg

画像は全て今朝写した物なんですけどね
『ばぁばオレ来たじぇ~』と洗礼嬉シッコ炸裂のミック
幾つになっても治らないんですねミックタンの散水車攻撃(* ̄m ̄) ププッ

e0111338_20155070.jpg

e0111338_2016925.jpg

ミックと七海さん・・・どうにもこの世の生き物が嫌いらしく
互いを見るなりワンワン煩い(ーー;)七海さんはガルゥ~ガルル~~~って
本気炸裂だし・・・こりゃミックに怪我させちゃうのか?って心配になった

ミックママと私は姉妹なので、この際思い切って放牧しちゃえ!!って事に
『ミックは七海ちゃんより身体も歯も大きいからもしも噛んだら大変だよ』と言い
私は『七海さんの勝気振りは想像が付くだけに確実に怪我をさせるのは
七海さんの方だと思うよ』ってな感じ

e0111338_20201849.jpg

怪我したら怪我した時だ!引き離せばいいかって呑気に気構えて離すと
やっぱり七海さん一目散に突進して顔面に一撃\(>_<)/ギャー
でもガウって言うけど結果噛んではいない様なので、ガツンって七海さんを怒って
もう一度トライぃ~~~~

今度はミックママと私で思い切って2人に任せようって事にして見て見ぬフリ

e0111338_20234694.jpg
e0111338_2023563.jpg


ミックも七海も結局1人で強気になれなかったらしい
互いにガウガウ言うが、他の犬たちも私もミックママも知らん顔したら
あっという間に大人しくなるΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
なんて意気地なし同士なんだろうかと大笑い

実際、他の犬とだってこうやって互いの力量を測る事が出来たら大人しく
なってしまうのかもしれないと思う
ただ・・・他人や犬友さんだったとしても、もしも噛んだらごめんじゃ済まないので
実際は恐ろしくて離す事が出来ないのです
でもそうして押さえれば押さえるほど、ミックにしても七海にしても
守られてる様に勘違いしてしまって飼い主を背に暴君になるのかな?
そんな事をミックママと語り合った
勿論元々持ってる臆病な性格も関係してる訳だけど・・・
そこに環境がプラスされてしまった悪い例かもしれない(苦笑)
末っ子や一人っ子の悲しい性かε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_2034274.jpg

これはミックでなく我が家の箱入り娘のミルク
この浮かない顔は、自分がお話の中心になれない事にストレスを感じてる
みんなの注目がミックだったり七海さんだったので・・・。。。ρ(。-、) イジイジ・・・
e0111338_2036080.jpg

どうしてもミックの鼻にピントが合ってしまって困る
e0111338_2037570.jpg

どうしても笑わないイジけ虫のミルク(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_20375840.jpg

いつまでも写真写してるから、オヤツが貰えなくてミック吠え出す

厄介な性格の方々の相手は疲れるが・・・でもそれぞれの個性が見えて
ある意味面白いのですけれど
いつまで・・・幾つまで?こうして賑やかにワフワフ言ってるのでしょうか?
こんな時もロングチーム&momoちゃんは居ないみたいに静かなのにね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
1周年の記念を兼ねてNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですので
しばらくお待ち下さいねm(__)mペコ

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-09-12 20:41 | お客様【2男6女】
<< 3日振りに ご無沙汰です >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧