(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
夏が舞い戻って来た様に・・・厳しい残暑になっていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっと自由を手にしたえりりんで御座います!!と言いたいが
そうそう暇ではなかったらしい_| ̄|○
もう今頃・・・夏ばて全開でベロベロっす

本日も3時間程の外出の予定がありました
ワンさん達にお留守番を頼む事になってしまうので
朝から家事の合間に庭でワン達を放牧!まだ日差しも然程強くなかったので
1時間ぐらい、横で布団を干したり洗濯物を干したりしながら見てたんですよ

あっという間に出かけなくてはならない時間が迫ってきて家の前には
父が到着したのでワン達を家に入れて、お迎えに来て貰った父の車に
急いで乗り込みました

出る前に、エアコンをチェックして飲み水をチェックして
長い時間ではないけど、暑くならない様に細心の注意をして出たのに

3時間半後・・・家の前に到着ε-(;ーωーA フゥ…

父と家の前で少し立ち話をしていると、私が帰宅したのが判ったのか
ワワワァ~~ンって吼え声開始\(>_<)/ギャー

・・・少しして・・・
なんだか凄く近くからGuyっちの声が聞こえるのは気のせい?
(・_・) エ?

周りを見渡しても駐車場ではGuyっちは居ないし・・・
父が庭をヒョコっと覗くと、Guyっち居ましたΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!

慌てて外から父が庭に居るGuyっち抱き上げて(実は自称犬が嫌いな父)救出
Guyっち・・・うぇ~~~んって父の胸に顔埋めて泣くし・・・

m(。>(エ)<。)m ゴメン・・・庭から思いっきり入れ忘れてたらしい

庭の日陰で過ごしていたらしく、無事だったけど(ーー;)生きてて良かったよ

そのまま家の前でいい大人なのに、父に思いっきり怒鳴られて
近所中に響き渡るだろうけど・・・父の気持ちとしてはGuyっちが
可哀想だろうって死んだらどうするんだって怒られました

凹みます

朝のご飯も食べて、いつも食後に異常に水分を取るタイプのGuyっちなので
それが良かったんだよね
でも庭にGuyっち忘れて、誰かに盗まれなくて良かった(ToT)ウルルン
吼えるけど、基本的に人が嫌いじゃないから優しくしてくれたら平気で
抱っこされちゃうタイプだし・・・結構ぼ~っとしてるし

今度から点呼取るべきだわ_| ̄|○

特にGuyっちは入れ忘れるのよね・・・。
みんなが庭から呼び戻されても結構ぼ~っとしてポケっとしてるから
遊びに夢中で戻らないGuyっちに気が付かないで
せっかちな私が窓閉めてしまって( ..)ヾ ポリポリ
なのに入れてくれよぉ~って鳴かないから・・・後でビックリなんて事も
多いのがGuyっち(o>(ェ)<;a アセアセ

小さい頃も夕方、洗濯物取り込む時まで気が付かないなんて事もあった
その時は、季節も良かったので半日楽しく遊んでたみたいだったけど

犬が一杯居ても、1日中ワサワサしてる訳じゃないの<いい訳かと思うが
7頭も家の中に居るの?って気がする位、個々に好きな場所で寛いで
眠ってるから・・・

自己主張が強い子や存在感タップリの子じゃないと居るはずって思ってしまう

これに当たらないのがGuyっちだったりする
いつも遠慮がちにモジモジしてるから・・・

それにして何事もなくて本当に良かったと思った本日でした

家に入ったGuyっちは、マリル姉さまとプリン子にこっ酷く怒られてた
これは心配して怒ったのか?なんなんでしょうかね???
ただGuyっち凄くその後凹んでました
本当に_(__;)ゞ  反省~ 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

056.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-09-03 20:59 | ロングダックス
<< ご無沙汰です ヒマだったので >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧