3歳になったおやゆび姫
七海さんのお誕生日がやって来たぁ~
一番の末っ子だから、時の流れの速さに驚くばかりで・・・もう3歳?
まだまだ3歳だけど・・・そんなに長く我が家に居る気がしないです

e0111338_9422710.jpg

七海さんは、とても不思議な子で我が家で何をしても唯一許される子です
我が家は犬にも犬の社会が形成されてるので、人間ルールが通じない事もある
体育会系の部活の様に、上下関係が厳しいかったりするし
女の子って男の子より小難しいんですよ<頭数が多いとね(笑)

そんな厳しい社会環境で何故だろうか?彼女は伸び伸びと暮らしています
人間でも憎めないキャラの人って居る様に七海って子が我が家のメンバー達に
とってそうゆう存在であるのかどうかは喋らないので判りませんが、私が見ていて
そうなんではないかと感じるのです

今ではお客様的な違和感は流石にありません
始めの頃はやっぱりあったのかな?でも腫れ物に触る様に大事にされていた
様に思います

今ではGuyっちを下僕にε=(≧ε≦)ぷぅ
困った時はmomo姉ちゃんを盾に・・・
ヒマを持て余す場合にはミルク姉ちゃんをオモチャにして・・・
歯がムズ痒い時(多分暇な時)もミルク姉ちゃんをカプカプ噛んで引っ張って部屋を引き
摺って歩いたり
・・・結構こうして書いてるとやりたい放題なんですけど(笑)
それでも誰も怒りません・・・本当に不思議です

クッキーは七海が本当の子供と勘違いしてるのか?
どうゆうつもりなのか?いつも大事に抱いて過ごしています
ヒート中は、母性が更に強くなるらしく生まれた赤ちゃんを世話するのと
全く同じ様に体を舐めて綺麗にして、一時も休まずに育児に勤しんでしまうんですよ
でも最近はお年頃なんでしょうかね?
クッキーがあんまりにも過保護に赤ちゃん扱いすると、ちょっぴり反抗してみたり

そうそれは人間の母親が口うるさく子供に何か言って、子供が反抗して
口答えする様に似ている気がします
この親子喧嘩は見てて面白い(* ̄m ̄) ププッ

そりゃそうですよね、3歳ともなれば立派なレディ~として扱って欲しいんですよ


こんな3年を七海さんが歩んでおりますよぉ~

ちっさなちっさな、まるで【おやゆび姫】の様な七海さん
どうゆう訳か?こんなに大勢の犬と暮らしてるのに犬付き合いが判らない
頑固者だったりしていますが(o>(ェ)<;a アセアセ
そして人間も余り好きではないらしいですが・・・_| ̄|○
※オヤツでも吊られない程の頑固ぶりに脱帽中(笑)
きっと『アタチはそんな安い女じゃないんでしゅ』とでも言いたいのか???

まぁ~それでも可愛けりゃ許される・・・魔性振りを今後も遺憾なく発揮して
楽しい毎日を過ごして欲しい物ですね

そして今年は、怪我や病気や事故で病院へ行かない様に元気で1年
過ごしてほしいのが今の私の最大の願いです

お誕生日おめでとう♪
今夜はみんなでケーキでお祝いしようねd=(^o^)=b

そしてお里に残ってるNaluも同じように3歳おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Bistro Kissももう直ぐ1年になります・・・
今の時期、配送に不安があるので更新をお休みしておりますが
1周年の記念を兼ねて、少し涼しくなった来月にはNewアイテムの更新予定です
1周年記念の特別なSetなど感謝価格にて販売の予定ですのでしばらく
お待ち下さいねm(__)mペコ

emoticon-0171-star.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します

emoticon-0155-flower.gifオヤツに燻製はいかがですか?

e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
emoticon-0166-cake.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-16 10:09 | 誕生日
<< お誕生日のご飯 13日のお出掛け >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧