13日のお出掛け
こんにちわm(__)mペコ
夏休みで日々忙しくて・・・私的な事でも忙しくて_| ̄|○
久々にのんびりとした時間を過ごせる1日を見つけてお出掛けしてきました

お供は七海さんだけだったんですけどね
お誕生日も近いので、お里のママさんの東京巡りのガイド付きでε=(≧ε≦)ぷぅ
家族水入らずの時間を七海さんにプレゼントする事が出来て良かったです

私の時間があまりなかったので、一気にドックラン・ドックカフェ・お買い物と
3箇所巡り(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_16113225.jpg

待ち合わせが、お里のママmakiさんのおうちだったのに・・・。
我が家のポンコツナビゲーターは、直ぐ近くまでは案内してくれたものの
勝手に案内終了\(>_<)/ギャー
この画像↑は、SOSの電話を入れてお迎えを待つ七海お嬢です(* ̄w ̄)ぷ 

いつもはクッキーも一緒にお出掛けなんだけど、丁度ヒートが終わったばかりで
男の子にはちょっと悩ましいかもしれないのでお留守番
お陰で七海さんは不安のあまり行きの車でピースカプースカ鳴いてまして
この時点でヘトヘトだったらしい(笑)

e0111338_16153471.jpg
e0111338_16154870.jpg
e0111338_1616734.jpg

先ずは、林の中に出現したとても心地の良い日陰のドックランに到着
でもここでも七海お嬢は。。。ピースカブースカ文句を仰るのでアッサリと終了
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨってな感じの寂しいランを楽しむ
ランでずっと抱っこって_| ̄|○困った姫様だ

e0111338_16181861.jpg

次は、来月でお店を閉めてしまわれるらしいカフェに最後の記念で足を運ぶ
とても良い場所にあるのに・・・この辺りでお散歩する方には寂しいだろうな
e0111338_1621558.jpg

海恋母さん(七海のママワンコ)とお並びの画像♪
七海さんと海恋母さんは、オソロで決めて(-。∂)--☆パチッ
makiさんからのプレゼントだったんですが可愛いねありがとう!!

e0111338_1623289.jpg

ナルポン(七海の弟ワンコ)は、七海の方が良かったのよね
私に無理やり抱かれ・・・魂抜けてるお顔ですΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
でもね抱っこしたかったのよぉ~


このカフェも早々に出て、私が予約注文をしてあったケーキ(人間用)を
受け取りにU~しゃんのケーキShopへGo~~
ここでは、偶然にわさびちゃんと遭遇できましたよ(^^)//゛゛゛パチパチ
日記で調べたら、去年の9月末に会ったのが最後だったよぉ~
お互い色々忙しなくて会えなかったんだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

U~しゃんのお店で少しお喋りを楽しんでこの日は終了

もっとゆっくりと色々楽しめたらよかったんですけどね
予約のケーキを取りに行く日にあわせて頂いたのでスミマセンm(__)mペコ

七海さんは、本当にmakiママが大好きみたいです
最近では、私が時間を作れなくて年中会わせてあげる事が出来ないのに
忘れないんだなぁ~って感心しちゃいました

きっとリンや文(うちで生まれた子)は、忘れちゃったどろうなって思うから

また頑張って時間を見つけてあげなくちゃって思いました

makiさん
七海さんに一杯プレゼントありがとう御座いましたm(__)mペコ
そして1日お世話になりました
またそのうち・・・車に置き忘れた物を受け取りに行かせて頂きます(謎笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
056.gifオヤツに燻製はいかがですか?
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

072.gifカウンタープレゼントのラッキーナンバー
後日新たなナンバーを設定しますのでGet目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
067.gifBirthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-08-15 16:34 | OFF会/おでかけ
<< 3歳になったおやゆび姫 人間用だけど >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧