刈りました
e0111338_22543958.jpg

シュナウザーでも毛を長くして可愛い子も多いんだと思うんですが
我が家のmomoちゃんの場合、皮膚が弱いので伸びてくると
余り綺麗ではなくなってしまいます
それでも週に1度はシャンプーもしてるんですけど・・・皮膚が弱い事が
どうにも災いしちゃってるんだろうな<可哀想に_| ̄|○
e0111338_2256501.jpg

伸びる度に思う事・・・プロにトリミングをお願いしたいな・・・。
でもですよ・・・シュナを1回トリミング出すと8.000円掛かるらしいのです
もう少しリーズナブルな所だと6.000円なんて言うお店もあるんですが
仕上がりが_| ̄|○お値段に比例しちゃってるって言うんですかね
そのお安い某Shopに友人がプードルのトリミングをお願いしたらしいの
ですけど・・・戻って来たプードルくんはΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
人間で言うオカッパ頭になっていた(ワカメちゃんみたいなやつ)(自爆)
どうやったらそれになるのか?ある意味素晴らしい仕上がりでした(笑)

・・・で・・・やっぱり自宅でヘタッピトリミングがいつもの様にスタート
e0111338_2321429.jpg

はいっ一著上がり♪ d(⌒o⌒)b♪
いつも同じだよ(^◇^;)ゲロゲロ~・・・これしか出来ないしε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_233850.jpg

お髭をボンボン状に丸くカットしたいって思うんですが・・・今回も無理でした
e0111338_2335150.jpg

もっと女の子らしくね・・・してあげたいんですが・・・なんだかならない
e0111338_2352546.jpg

こんな風にピュ~ちゃんの様にしたいのに・・・ならないの_| ̄|○
色かな?ソルトだからかな?って思うんだけど・・・。
e0111338_23135923.jpg

※頂いた画像より・・・
同じカラーのクッキーは、momoちゃんと違うんだけどな
ダックスとシュナって差はあるけど、このクッキーとmomoちゃんって
生で見たらソックリなんですよ<マジで・・・。

そんな思いもあって、一度プロに委ねたいと思うのだが・・・
ついつい考えてしまう(ーー;)

8.000円あったら・・・ペットシーツが何袋買えるだろう・・・
サプリだって買える・・・Foodだったら何kg買える?・・・
肉なら・・・(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~8.000円って厳しいわん

スマンmomoちゃん・・・やっぱり代わり映えしないママの床屋さんで
勘弁して頂戴ε-(;ーωーA フゥ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
新作のオヤツは燻製♪先ほど更新して来ましたので足を運んで下さい
e0111338_1413987.jpg

e0111338_14132880.jpg

ササミの丸ごと燻製とご希望があればカットした、ひとくちサイズの2種です

もう直ぐ、カウンタープレゼントのラッキーナンバーが近づいています
今回は3000番Get目指して頑張って下さいね
ささやかですが、Bistroのオヤツをお届け致します


e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
[PR]
by 1n6j | 2008-07-16 23:20 | トリミング
<< 今年の皮膚 カウプレ♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧