(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
今朝、起きると全く声が出なくなってしまったえりりんです
おこんばんわm(__)mペコ・・・マジでこの声どうしましょう_| ̄|○

喉と言うか首から流血のmomoちゃんは、昨夜別部屋で就寝して
頂こうと思っていたのですが・・・
部屋の住人が全て寝てしまうと(息子とクッキーと七海)。・°°・(>_<)・°°・。
寂しくて寂しくて仕方がないのか?泣き出した(@AM2:00より)
マリルは、梃子でも動きませんよって廊下でずっと鳴いてる(遠吠え)

全く勝手に喧嘩して勝手に泣いて・・・ママはどうしたらいいんだよ(恕)

仕方がなくて、momoちゃんを迎えに行って私の布団へ連れて来ると
マリルはホッとしたのか?倒れるように眠ってしまった(llllll__ __)。。 。oOO
しかぁ~しミルクはそんな気分ではないらしく小さくヴゥ~~って声が聞こえる
旦那様の布団の中で偉そうにヴゥ~~~って言うので眠さも祟り
カチィ~~ンと来てしまったワタシクに、改めてこっ酷く怒られる
誰も味方が居ない状態でこっ酷く怒られたら・・・静かに寝てくれましたけどね

朝までそれぞれも場所で眠って・・・momoちゃんは、私と寝れないかも
しれない危機が祟って(momoは寝るときは私にダッコが決まり)
ガッシリとしがみ付いたまま朝まで眠った様です<寝違えてしまいましたよ

e0111338_22351057.jpg

どうも朝になっても気持ちにシコリが残っていたそれぞれの為に
どうしたもんかと悩んだが・・・取り合えず庭で遊ばせてみる

e0111338_22394168.jpg

昨夜揉めたお三方・・・吼える時は意気投合するらしい(#/__)/ドテ
e0111338_22405285.jpg

相変わらずの弾丸娘momoちゃんの走りを見てるとGuyっちにぶつからないか?
ハラハラ(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
e0111338_2242657.jpg

昨日に続き、庭にも出ないでわが道を行くプリン・・・関わりたくないらしい
e0111338_22433272.jpg

そう言えば、Guyっちも長い時間庭で一緒に過ごしていたけど
e0111338_22441657.jpg

ひたすら草を食うばかり・・・雑草ボーボーのお隣の草むしりに貢献中

e0111338_22452879.jpg

あんなに喧嘩して・・・仲良くなれたのか?なれないのか?
多少シコリは夜近くまで残っていたみたいだけど・・・夜の食事が終わったら
マリルに甘えて眠ってるmomoちゃんを発見!
ミルクとは、別に揉める事はないけど・・・ミルクが避けて歩いてる
momoちゃんにはやる気がなさそうで、ミルクがひたすら避けてるので
ここもほっておけばそのうち(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)なるだろう
e0111338_2249348.jpg


クッキーとプリンは犬猿の仲なのだが・・・
他はやっても、時間が解決してくれるのかもしれない

それにしても、喧嘩されると気を使って疲れますねε-(_- )ハァ
多頭で居て、全く喧嘩に発展しないおうちが羨ましいです
でも我が家でも絶対に喧嘩に発展しない子同士ってあるので・・・
相性なんでしょうかね?!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

emoticon-0155-flower.gif新作オヤツ発売開始しました【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


emoticon-0155-flower.gif5月の限定オヤツ継続で販売中です
e0111338_2033548.jpg

チーズとベリーのショートブレッドが終了になってしまいましたので
2種のオヤツセットに変更(価格値下げ)になりました

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
[PR]
by 1n6j | 2008-06-27 22:53 | シュナウザー
<< 怪我人と犬 マリルの胸の内 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧