マリルの胸の内
今夜は、大バトル発生の1男6女_| ̄|○
犬の、胸の内を・・・本当の気持ちを伺ってみたいもんですよ
e0111338_22152275.jpg

事のいきさつは・・・。
寝ていたGuyっちと遊びたいmomoちゃんがGuyっちの耳元で
ガウガウと凄い声を上げていたんです
でもね、コレは威嚇ではなくmomoちゃんなりのアピールなのは
いつもの事なので誰も気にしないのです(我が家の人々・・・)

やっぱりまだ本調子であるハズのないGuyっちは無理など性格的に
しないので|(*δ_δ)| キコエナイモンってまさに↑の画像の状態で
知らん顔をしていたのです

それでもどうしても遊びたいmomoちゃん<Guyっちが好きなので
e0111338_22173810.jpg

Guyっちにしつこくガオガオ言いながら、お腹を見せたり
そっと前足でパコパコ叩いたりして気を向けようと必死
e0111338_22194331.jpg

そこへこの方・・・ミルク姉さん登場(ーー;)
最近、Guyっちが具合が悪いから静かにしてあげてねってみんなには
確かに言ってましたけど・・・今もそう思ってますけどね
momoちゃんとGuyっちには姉さん風吹かせたいミルクとしては
『ちょっとmomoちゃん!Guyちゃんがイヤだって言ってるの判らないの』
多分お喋りが出来るならこう言ったに違いないです
軽く鼻先でmomoを小突いて唸ってみせたのですが・・・
momoは、基本的にミルクに絶対服従のハズがGuyっちに夢中でその空気を
完全に無視してしまいました・・・って思ったとたん・・・

ウガァ~~031.gif

ミルクたん、逆らったと認識して先走ってしまいブッチギレ(llllll´◇`llllll)ゲッ!
客観的に見てて、どう考えてもmomoは遊びでGuyにチョッカイ出して
それを勝手に姉貴風吹かせて・・・挙句に勘違いでキレた様です

momoちゃんは、体重が軽いけど足が長い分暴れたら派手です
でも私にしてみたらイキナリ、ガウっとやられたらmomoちゃんも
おったまげるだろうと思います
まぁ~姉貴風の空気読めなかったmomoちゃんにも多少の落度が
ないとは言えませんが・・・

一番の被害者は目の前で(寝てたのに)大喧嘩されたGuyっちでしょうか?

再発が怖かったので先ずはGuyっちを非難させて
次にmomoとミルクを諌めなくてはならないと・・・喧嘩現場を振り返ると

\(>_<)/ギャー
更にややこしい事が発生してるのは何故ですかw(`o`)w Oh My God!!
e0111338_2234553.jpg

姉さまが喧嘩の現場で仲裁してるんですがW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

さっきも言いましたが見た目momoちゃんの動きは派手です・・・。
でも実際性質が悪いのはミルクの方で(`、´メ)
急所狙いで噛み付いてるのはミルクなんですけど
姉さまにはmomoちゃんがミルクをやってしまうと思ったのでしょうか
必死にmomoちゃんの耳に噛み付いて引き剥がそうとしてますが
(・・?)ナゼ?ε=ε=ε=ε=┏ベ(;;|||゜□゜||)┛ギョエ

e0111338_22381896.jpg


 (/|||`O´|||\) オーーーイ! オーーーイ! 止めてくれよ

まぁ~なんとか4人がかりで全てを引き剥がし個々に隔離
先ずは怪我の確認です
momoちゃんの耳を噛み付いて必死に引き剥がそうとしていた
マリルの事を見ていたのでmomoちゃんの耳が心配でしたが
momoの耳は無傷でした<姉さま力入れずに噛んでたのね偉いわ!

e0111338_22421717.jpg

じゃ~このケツケツ星人のミルクたんの怪我は・・・momoちゃんが噛んでる
様に思ったけど・・・よだれが付いてるだけで無傷
やっぱり怒ってる様でもmomoちゃんも手加減してたのね偉いわ(涙)

では・・・誰も怪我をしてなかったのね・・・と思いたいけど大間違いですよ
案の定やる時は本気よって性格のイケイケのケツケツ星人がまんまと
ガップリ噛んだ様で、流血のmomoちゃん_| ̄|○

ケツ女・・・最悪(○`ε´○)ぶーっ

e0111338_22464926.jpg

マリルは引き剥がそうとしていたのか?
それともマリルはミルクの乳母だったので、守りたかったのか?
それともなんだろうか?
こうゆう時の犬の気持ちが知りたいのです

e0111338_22521569.jpg

そう言えば、こんなバトル時にプリンは何をしてるかと言えば
全く別の事考えて1人自分のワールド独走中_| ̄|○<無関心にも程がある
今はバトルに参加して再発なんかされたら困るのでいいっちゃいいんですが
流石です・・・そのワールド感には関心しますよ(笑)

今晩は負傷者1名だったし軽症なのでホッとしていますが
momoちゃんが可哀想なので少しゆっくり休ませようと
momo担当が抱いて寝ています・・・

マリルはmomoちゃんが心配なのかmomoちゃんの居る部屋の方に
向かって切ない声で小さく遠吠えしてます

極悪ケツ星人は・・・ママにこっ酷く叱られてシッコチビって震えて
大粒の涙です(ーー;)<まるでママが悪人か?

旦那様に震えながら匿ってもらうという手でママの怒りから逃げました

喧嘩両成敗じゃないけど・・・momoちゃんは負傷中なので軽く言い聞かせ
他はみんなは、並べて怒鳴り散らされて・・・怒鳴ったママの喉も痛いですよ

明日は仲良しになれるかな?
本当に女同士は厄介ですよヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif新作オヤツ発売開始しました【ビストロ燻製亭】
e0111338_23591139.jpg


056.gif5月の限定オヤツ継続で販売中です
e0111338_2033548.jpg

チーズとベリーのショートブレッドが終了になってしまいましたので
2種のオヤツセットに変更(価格値下げ)になりました

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
[PR]
by 1n6j | 2008-06-26 23:08 | ロングダックス
<< (*'(ェ)'... 久々のお庭 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧