人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルニアなのね・・・。
おこんばんわm(__)mペコ
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_002160.jpg

プリンの調子が良くなった頃・・・こうしてまたヘルニア日記を書くとは思わなかった
・・・しかし今度はプリンではありませんのでご心配なく

ヘルニアなのね・・・。_e0111338_014598.jpg

今度の患者さんはGuyっちです・・・ママの王子が(ノヘ;)シクシク..
今回も不幸中の幸いだったのが、軽度のヘルニアの為内科的治療です

ヘルニアなのね・・・。_e0111338_04054.jpg

こう立て続けにヘルニア祭り開催中だと・・・
きっとね『アンタどんな育て方してんだよっ(恕)』って言われそうですね

ママがいけないのかしら?真面目に凹んでます
今回は全く動揺もせずにテキパキと行動出来たんですが・・・
プリンの時の精神的打撃(私の)とは違った意味の打撃に打ちのめされてます

ヘルニアなのね・・・。_e0111338_063327.jpg

発症したと確信が持てた日より2日前でしたが・・・
私がリビングに居ない時に、『キャン』って痛かった時の泣き声が聞こえました
しかし、誰が泣いたのか?見てなかったし・・・見に行った時には既にみんな
普通にしてるし(・_・?)ハテ・・・

そして次の日もまた・・・『キャン』
誰かが泣きました(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・誰なのよ?
でも私は、痛い=プリン それが頭に定着してるので毎日毎日プリンの
事ばかり気に掛けていました
今少しホルモンのバランスを崩して体調を崩してる真っ最中なので
尿砂もあるし・・・正直プリンが心配で心配で仕方がなかったのです

更に次の朝、目覚めた私は朝からバタバタ動いていました
忙しない朝の時間に追われてテンテコマイの毎日ですから(* ̄w ̄)ぷ 

やっと全て送り出して、今度はワンコさん達のお世話開始です
我が家は私がワンコさんのお世話が出来る時間にならないと誰も起きません
みな(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ寝ています

『はぁ~いご飯ですから起きて下さぁ~い』って声を掛けながらお布団から
出るように諭すのですが・・・いつも元気に飛び起きるGuyっちがウルルって
( ̄o ̄)え?   何故にウルウルしちゃってるの?

我が家で最強の痛がり大王のGuyっは・・・この時点で全く動けません
シッコも@んこさんも出ないし、水も食事も取りません
体を触ってもキャンとは言わないけど・・・立たせても立てません・・・。
でも震えてもいないし・・・でも直感でヘルニアだと判りました

俺様は、プリンの時よりも軽度との診断です
しかし何もかも断固拒否・・・唯一薬を飲ませる為に試行錯誤して
もういけないとは思いつつ、甘いカステラ(人間用)に薬を詰め込んで
ボールにした物はどうにか口にしてくれました
こうなったらなんとして薬だけは飲ませなくては、軽度だって悪化しますよ

俺様Guyっちは・・・ブラッシングでもキャンキャン大げさに泣きます
爪を切ればこの世の終わり位の勢いで泣いて喚いて暴れて最悪
兎に角何しても『俺様・・・死ぬんだじぇ~~』って騒ぎます
きっと豆腐の角に頭ぶつけても死んでしまうんじゃないかと思うほど(-_-#)

今回も軽度でも痛い訳ですから、既に精神的にGuyっちは瀕死でした
ゲージレストは、すんなり受け入れてくれたのでこれまた、安静を保つには
プリン同様に楽ちんだったんですけどね

今日のGuyっちは、立たせれば立つ事が可能になりました
でも尻尾を丸めてしまい込んだまま・・・ロボ状態です
シッコも少しはしてくれます・・・食事も今夜は食べてくれましたから
@んこさんも少しコロンコロンって出てくれて安心です
足を使って反射テストしてもロボ状態のGuyっちが動かしません
麻痺なのか?判断が出来ないので・・・

(o・。・o)あっそっか。

・・・爪きり持って来て、足を触ったらいつも様に足をクネクネ動かして
イヤイヤをしたので、動かせないのではなく動かさないのだと思います

実際、麻痺は心配ないとの事でしたから・・・

取り合えず、近況はこんな感じです

この所、どうしてもやらなくてはいけない子供の事とGuyっちの看病が
重なって・・・Guyっちの看病に時間を費やした為に子供の事を全て
睡眠時間を削ってこなしてまして・・・今夜Guyっちがご飯を食べたのに
自分がご飯が食べられなくなりました_| ̄|○

流石に限界MAXで御座いますo( _ _ )o~† パタッ
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ヘルニアなのね・・・。_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

ヘルニアなのね・・・。_e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
by 1n6j | 2008-06-10 00:50 | 予防/病気
<< ヘルニア-その2(大げさに感謝) おデブリン疑惑 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧