人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おデブリン疑惑
台風一過の本日、外は晴天で目覚め最高v(^^)v
・・・と思ったら1時間後には雨が降りそうな重い空に・・・
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~・・・そう思ったらまたまた晴天になって
なんだか、晴れたり曇ったり落ち着かない天気の1日でした
私がヒマですぅ~って思えるのは今日しかないのに・・・

今日の晴れ間はスッゴク私にとって大事なのにぃ~~~

梅雨だから気持ちも判るけど・・・ね・・・
家の前は、朝から予告ナシに工事現場Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

道路のライン引きだったんですが、匂いがキツイ為に折角の晴れ間に
窓閉めて過ごす事に・・・洗濯物干せやしませんけど(○`ε´○)ぶーっ

夕方近くなって、やっと作業員も消え・・・匂いも消えたので
少しでも窓を開けて、犬たちは庭へ放牧開始ですぅ~~

おデブリン疑惑_e0111338_2335460.jpg

白い脱走兵ミルク(* ̄w ̄)ぷ 
実は最近非常に重いんです┗(|||`□´|||;;)┛オ・・オモイ・・・

おデブリン疑惑_e0111338_23361960.jpg

我が家のナイスお尻?ミスお尻クイーン?お尻美少女コンテスト優勝者?
兎に角・・・とってもプリンっとしてて可愛いのです
※ちなみにクッキーも七海さんもちっちゃ過ぎて物足りないんですが(笑)

しかし・・・硬いんですこの尻
おデブリン疑惑_e0111338_23383290.jpg

体もムキムキしてて女の子らしいフワっと感が欠落中

そして真っ直ぐな背線の長めの胴体・・・

おデブリン疑惑_e0111338_23401623.jpg

太ってる様には見えないんですが・・・
体重計に乗せてビックリしました(б▽б;;)げ~・・・5kgってなんだ!!
厳密に言えば4.9kgだったんですが・・・もう5kgと変わらないわ(涙)

4kgの父と3.6kgの母から生まれた彼女が5kgって何???

щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!

胴が長いし、お尻もプリンっとしてるからOk だと思ったけど・・・
体重が5kgだと判ったら不安に襲われてるんですけど_| ̄|○

もう成長期は過ぎたと思うんですけどね・・・(激爆)

彼女、成長が遅かったんですよσ(^◇^;)1歳半過ぎまで胴がズンズン
日増しに長くなってました・・・ウナギ犬になりはしないかと心配した程

そしてダイエットをしたいと思っても・・・ミルクは餌を減らすとゲーゲー吐く
ダイエット用のカリカリにしてもゲーゲーしたり消化不良を起こす
手作りオンリーにすると・・・また吐くW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
行き着いたのが手作り半分、カリカリ(成犬用)半分が中々良い感じ

しかし野菜が多いと・・・悩むヾ(・・;)ォィォィ
凄く悩んで食べない|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

加熱した肉だと少ししか食べない・・・だけど生の肉を多目だと食べて
直ぐにゲボっと戻してしまったり

なんとも手ごわい消化系等しています

しかし成犬用のカリカリならどんなメーカーでも決まったg数を与えればOK
この点ではお手軽なんですけど・・・そうなると体重が増えます

真面目に結構悩んでます

やっぱり5kgはねε-(;ーωーA フゥ…(´ヘ`;) うーん・・・乂乂ダメダメ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
おデブリン疑惑_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif5月の限定オヤツ発売開始しました
おデブリン疑惑_e0111338_2033548.jpg

植物性のクリームを練り込んで作ったミルキー生地と紅芋を練り込んだ生地を
Mixして可愛く焼き上げているクッキー

クリームチーズとクランベリーを生地に混ぜてザックリと焼き上げている
ショートブレッドは、甘酸っぱい香り豊かな仕上がりです

2種類のステックビスケットは、丁寧に油抜きしたビーフを生地にタップリと
練り込んでいるので風味豊かですがサッパリとした味わいになっています
もう1種類は、鶏の胸肉と砂肝を使ったBistro定番のお味です

今回は少しリッチなレシピでの味わい豊かな限定商品ですのでお試し下さい

ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ
--------------------------------------------------------------
Birthdayケーキ♪愛犬の誕生日にいかがですか?
おデブリン疑惑_e0111338_1603567.jpg

少し変わっていて、スポンジ生地の代わりにミートローフを使用しています
デコレーションは、じゃがいものマッシュと紫芋のマッシュです
お食事感覚のケーキに仕上げています♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
おデブリン疑惑_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
おデブリン疑惑_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

おデブリン疑惑_e0111338_23362799.gif

サイドバー(向かって右上)掲示板設置しています
HPからじゃないとBBSに行く事が出来ないので・・・使ってなかったBBSを
設置してますので可愛い画像ハリハリしてね(-。∂)--☆パチッ
by 1n6j | 2008-06-04 23:56 | ワイアーダックス
<< ヘルニアなのね・・・。 お友達のワンコ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧