GWのヒトコマ
折角のGWなのにお天気の具合が余り良くないのが残念ですね
我が家は出掛ける予定も無いので余り天気に左右されず気ままです

そんな本日、家族が珍しく揃ってるので庭でお食事DAY開催♪
休み前に、買い込んであった食材を何気なく網焼きにして
気軽なBBQです・・・お天気も雨がパラパラ降ったり止んだり
暑くもなく寒くもなく・・・少し風が気になったけどまぁ~いい感じでした
BBQじたい炭火の前に集まるので余り気温が高いと辛いんです

のんびりと各自好きな物を焼いて・・・飲んで食べてお喋りしながら
楽しいひと時を過ごして・・・足元にはワンコですε=(≧ε≦)ぷぅ
今日は一気に7頭を庭に出さずに、2班に分けて順番にしてみました
7頭出て来ると、おちおちのんびり食事にありつけないしσ(^◇^;)
ワン達にも美味しいのおすそ分けが、味わうヒマもないんですよね
e0111338_2151269.jpg

パパくん!俺っちも食べたいのだぁ~って感じでしょうか?(笑)
e0111338_2163961.jpg

今日のプリンは別犬の様にはしゃいでましたσ(^◇^;)
どうしちゃったのか?物凄く楽しそうですが・・・
横の姉さまは、非常にドン引き中(o>(ェ)<;a アセアセ
可なりテンション低かったな
e0111338_218997.jpg

テンションの高いプリンを避ける様に寛いでいたのに
e0111338_2184141.jpg

また来たよぉ~ヾ(・・;)ォィォィ
マジで深く深く引いて行く姉さまでした
e0111338_21101426.jpg

ロングチームは。。。プリンは凄かったけど、比較的穏やかな感じで良いわ
この後、登場の4髭・・・煩いのなんのって・・・バタバタ走り回るし(笑)
ロングと髭を分けると本当に性格が見えて面白いです
e0111338_211273.jpg

食後は家の中で大運動会┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
『アタチと遊ぶでしゅ』・・・ヘビに睨まれたカエルはGuyっち(激爆)
e0111338_2113735.jpg

やっと振り切ったとたん・・・『今度はアタチと遊びなちゃい』とまたmomoに・・・
そして最後はmomo&七海のタッグプレーによりあえなく狩られるGuy
e0111338_21143335.jpg

それぞれに色々楽しんだ様でした(≧▽≦)ぶわっはっは!!

e0111338_21183169.jpg

ちょっとだけ・・・近況報告
新しいオヤツの試作をしています
中々、納得の行く物ではなくもう少しレシピの改良予定
お魚が乗ってる方は、味的には合格ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
歯応えの面で今一歩・・・かな?

そうそう久々に料理Blog更新しましたよぉ~
e0111338_21213123.jpg

からあげなんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅお時間があればどうぞ(^_^)ニコニコ 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif新商品、只今思案中σ(^◇^;)
5月中旬以降にUP出来る予定でいますのでしばらくお待ち下さい
--------------------------------------------------------------
Birthdayプレート愛犬の誕生日にいかがですか?
e0111338_0272477.jpg


少しShop内を手直し程度のリニュー完了♪
お時間があれば足をお運び下さいね!お待ち致しております(^○^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-05-04 21:26 | 日々の暮らし
<< 愛犬家? モニター姉さま >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧