人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は何処へ?
今日は、凄く冷えましたね{{{{(llllll><llllll)}}}}
皆さん季節の変わり目、体調などいかがですか?

私は先日の暴風の中、傘も壊れ・・・ずぶ濡れでスッカリ風邪を引きました
今日は、朝のうちにやる事をささっと手早く済ませて久々に何にもせずに
ボヘェ~~~っと過ごしてしまいましたよ(自爆)
※そんなワケで画像は一切御座いません_| ̄|○

目まぐるしい時期もやっとひと段落したから余計なのかな?
フッと気が抜けてしまった様です(o>(ェ)<;a アセアセ

犬たちは、ミルクとmomoがWヒートで2人でなんだかウハウハと盛り上がってます
その横で、プリンがとても体調が良いのか?
しきりにGuyっちを遊びに誘い・・・見てる私はハラハラしちゃうんですが
でも楽しそうに遊んでいるので見守る様にしています

七海さんは、天気が悪いのがどうにも不愉快なのか?
思いっきり体を動かせば良いのに、Guyっちとプリンが仲良く遊んでいる所に
上手に参戦出来ず・・・1人怒りんぼさんですε=(≧ε≦)ぷぅ
きっとヤキモチもあるのかな?
アタチのGuy兄ちゃん取ったら((>。< )イヤッ( >。<))イヤッって感じかも
だってプリンが遊びに飽きると、怒りんぼを止めてGuyっちにダッコして貰って
眠ってしまうんですから・・・愛い奴よのぉ~~(^0^*オッホホ
Guyっちもいつも乱暴気味に寄り添う七海とは違うのでまんざらでもない様子

でもね・・・七海さんを見ていると時々思いますけど・・・
好きな子に意地悪しちゃう小さな男の子みたいな感じではないだろうかと
Guyっちの事好きなのに・・・ついつい傍若無人な振る舞いをしちゃうのかも

犬達の言葉が聞けないから、いつも色々な想像を膨らませてしまいます

最近、少し頑固に自己主張をなさるマリル姉さま
何かを伝えたいのでしょうが・・・本当に頑固で困ります
若き日の頃は、どれだけ手を焼かせたら気が済むのか?
そう毎日涙目になりながらマリルに対して育児に奮闘していたけど
最近じゃ、人が来ても気が向けばワフワフ言うけど・・・基本的にはシカト
一喝すればそのワフワフも直ぐ止みます
怒られるのを交わすのが上手くなってきましたかね(笑)

しかしその分、しっかりと要求をなさいます
なんでかな?とてもクールな子だったけど、近頃では『アタシを抱きなさい』
・・・って言うか?なぜに上から目線で物を言うのか?
でも上から目線でそう仰います(ーー;)
まぁ~時間があれば抱いてあげるのですが、抱いてあげると本当にうっとりと
穏やかに眠ってしまいます
マリル姉さまは、やっぱり何処まで行っても姉さまなのでついつい我慢を
させてしまいます・・・人間の子供と同じで上の子にはついついってやつです
この所、よく彼女を抱くのですが・・・その度、(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
本当はいつも甘えたかったかな?って思ってしまいました
最近では新たなメンバーも増えなくなって、一番下の七海さんですら2歳ですから
育児に一段落な姉さまなのかもしれません。
やっと自分の為に時間を使おうと思ったのでしょうか?
だって本当にいつも誰よりも育児に率先して参加していましたからね

まぁ~これも私の想像なんですけど<妄想じゃ御座いません(笑)

フッと気が抜けて犬たちを見渡すと色々な事が見えるもんですね
忙しすぎた日々・・・少しママも自分の為に時間を使わせてもらいますv(^^)v

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
春は何処へ?_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif期間限定のセット発売中です
和風プリン&ミートローフ&スコーンの少し豪華な内容のセットです
春は何処へ?_e0111338_0264210.jpg


Birthdayプレート新作です
春は何処へ?_e0111338_0272477.jpg


056.gif春色のオヤツは引き続き発売中です

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
春は何処へ?_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
春は何処へ?_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
by 1n6j | 2008-04-11 00:56 | 日々の暮らし
<< ポカポカの後は・・・。 花散らしの雨 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧