人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Guyが4歳です
Guyが4歳です_e0111338_9454890.jpg

UPが遅れてしまったけど、昨日5日はGuyっちのお誕生日でした
昨年の誕生日は、お友達にお付き合い頂いてお誕生日を大きな公園で
思う存分遊んで貰うって企画をしたんですけど・・・。
今年は丁度、私に用事があったので自宅でひっそりと4歳の誕生日を
迎える事になってしまいました。

どうも影が薄いくんのGuyっちの成長はアラ(∂。∂?・・・いつの間にか?
そんな風に感じてしまう所があって(-_-#) ピクッ 申し訳ないですよ

4歳になったとたんに、家の中にはヒートの子が2人(o>(ェ)<;a アセアセ
去勢しているGuyっちには、普通の♂の様な反応はないけど・・・
なんだか気持ちが落ち着かないのか?
久々に、布団カバーを2枚破りました(б▽б;;)げ~
Guyっちは、大きな悪戯もせず・・・これと言って手が掛かるタイプでは
なかったんですけど・・・この布団カバー破りには長く頭を痛めました
何しろ、ファスナーを破壊する事が好きなGuyっちは、深夜皆が寝静まると
内職を始める様です(((^^;)(;^^) ))
そしてファスナーの金具を外してしまいます・・・2度と閉まるはずもなく_| ̄|○
大人になって随分とこの手の破壊をしない時期が続いて私もホッとしていましたが
久々に復活です|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

話は誕生日に・・・
誕生日のお食事として、ケーキなども焼けば良かったのですが・・・
お店用に色々とサンプル商品を作ったので、それがお祝いディナーに(笑)
↑のミートローフケーキで1日早い4日の晩にみんなでお祝いしましたよ
残り野菜とお米を鳥ガラで取ったスープで煮込んだリゾットと共に
とても美味しかった様で、秒殺の完食ε=(≧ε≦)ぷぅ
本当に味わうって事を知らない7ワンコ達です

Guyが4歳です_e0111338_9591869.jpg

Guyっちの可愛いお顔を見るたびにママはなんだか心がホンワカします
癒しや和みを与えてくれる存在です
ヘタレなのでワンワン吼える事も多いGuyっちですが、吼える割には直ぐに
お友達も作れるタイプなので良しと思います

ただもう少しKYからの脱出をした方が良いと思うよ
その空気の読まなさは、自分の怪我へと繋がりそうでママは少し心配なの

でもKYだからこその可愛さもあるから・・・なんんとも言えないかな?(激爆)

頭数が多い分、そして女の子が多い分、何かと後回しにしてしまって
手を掛けてあげられないまま今日まで育ってしまったね
それが少し不憫でなりません・・・けど・・・それでも真っ直ぐ素直な良い子に
育ってくれたGuyっちに感謝です。

4歳の1年、楽しく元気に・・・兎に角元気に・・・それだけです
切に願うばかりです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おめでとうGuy(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Guyが4歳です_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

072.gifShop更新しましたので足を運んでみて下さいね
ご来店・ご注文心よりお待ち致しておりますm(__)mペコ

056.gif期間限定のセット発売中です
Guyが4歳です_e0111338_1111815.jpg

Guyが4歳です_e0111338_944974.jpg

和風プリン&ミートローフ&スコーンの少し豪華な内容のセットです
Guyが4歳です_e0111338_9443037.jpg

056.gif春色のオヤツは引き続き発売中です

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Guyが4歳です_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
Guyが4歳です_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
by 1n6j | 2008-04-06 10:06 | 誕生日
<< またもや七海さん! プリン最新画像 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧