花冷え・・・
各地で桜の開花ニュースを耳にする様になりました。
我が家は東京から然程、遠くに位置していませんが・・・
昨日あたりにやっと咲き始めた感じですよ<気温差あるのね_| ̄|○
しかしお陰で入学式の時期に満開の桜を拝めそうです(^○^)
この週末はきっとお花見の予定を立てていた方も多いのでしょうね
なのに生憎の雨・・・そして可なり冷え込んでいますε-(_- )ハァ
こうして寒暖差があるとプリンの腰が少し心配だったりするのですが
今日は発症以来、初めてGuyっちを相手に追いかけっこなどをして
可なり弾けておりました(^^)//゛゛゛パチパチ

見てる私はハラハラしちゃいましたがね(* ̄w ̄)ぷ 
でもプリンがすこぶる絶好調なんでしょうから、嬉しい限りですv(^^)v

またしても画像がないのが(o>(ェ)<;a アセアセ
金曜の夜は、クッキーの息子のミックがミックママと共にお泊りに来ました
我が家の旦那様はが、夜勤だったので久々に姉妹で朝までお喋りですよ
女同士、姉妹ですがね女友達の様に仲良しなので非常に楽しい時間でした
たまにはリフレッシュしなくてはいけません・・・何しろここ数ヶ月の私は
精神面が激務で御座いましたから( ..)ヾ ポリポリ

ミックは、ずっとトリミングをしてあげられなかったので(-_-#) ピクッ
どうしちゃったのかしら???って位にボサボサ\(>_<)/ギャー
トリミングに2時間も要する事に・・・そして久々に丸坊主にしたので
終始震えまくりです・・・。早く毛が伸びますように(笑)

そうそう本日より年に1度のヒートがミルクに到来です
前回は(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・いつだったか???
兎に角年に1度しかヒートがやって来ません・・・楽ですけどね
一時期はそんな不規則なヒートにヤキモキもしましたが、個体差もあるそうで
1年に1回でも(9~10ヶ月置き)特に心配はいらないんだそうです<獣医談
確かにどこかが悪いから来ないのではないんですからね
でも、やっぱり他犬と少し違うと飼い主としては問題ないって言われても
心配だったりするものです
なんでしょうね・・・世間一般の枠に当てはまらないと不安になるのって・・・。

実はここの所、ネタらしい面白い事もなく淡々と日々が過ぎています
昔は、1日に1回程度何かしらしでかしてくれたもんですが・・・。
アラ(∂。∂?みんな落ち着いてしまったのかしら?
悪戯があれば( --)//~ キ----ってなるのに・・・イザ大人しくなると寂しい
飼い主って奴は結構わがままなもんですよね(激爆)

詰まらないBlogで・・・せっかく足を運んで頂いた皆さん((^^)) ドーモスイマセン

近いうちに綺麗な桜をお届けしたいと思います(^○^)
e0111338_23502119.jpg

取り合えず・・・犬Blogなのに冷まし中のスコーンなどε=(≧ε≦)ぷぅ
甘酸っぱくて美味しゅう御座いました<勿論ワタクシもワン達もね(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif春色の新作オヤツ発売中です
e0111338_1895963.jpg



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-03-30 23:51 | ワイアーダックス
<< カメラ忘れて・・・。 取り合えず3頭 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧