痒いのは辛い
ポカポカですが・・・日増しに花粉が多くなって日々地獄ですこんにちわm(__)mペコ
原っぱでの放牧中の泥んこ事件・・・。
家族から、『そこでなぜ写真写さないかな?』って思いっきりダメだし喰らう私
泥んこになってダメだし喰らうなら判るけど・・・写真撮れなくてダメって_| ̄|○
どんな家族だヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
『ママちゃんも、まだまだだなっ』ってねぇ・・・何を基準にまだまだ?ε-(_- )ハァ
そんな面白家族です<バカだな・・・きっとo( _ _ )o~† パタッ

さて今日の昼間の出来事・・・午前中用事があって出掛けて戻ってくると
e0111338_18155015.jpg

プリン子は、窓辺で黄昏てました(・_・?)ハテ
いつもならゲージで寝てるのに変だわ???
e0111338_18165539.jpg

(ノlllll;´□)ノあっ!!そうゆう事ね・・・痒くて毛布が嫌なのね(ーー;)
彼女は、犬なのに花粉症ですからこの時期毛布に包まって寝られるハズもなく
そう言えばママはその毛布思いっきり干したやつだった事忘れてましたよ
e0111338_18183818.jpg

そっ・・・そうよね・・・。でも本当に花粉症は辛いのよ(^-^*)(。。*)ウンウン
例えて言うなら(llllll ・・)σキミの様にムヤミヤタラ腹が弱いのと同じねきっと(笑)
e0111338_1820265.jpg

ε=(≧ε≦)ぷぅ・・・思いっきり嫌がってるから無理強いはしないで頂戴!!

e0111338_1821372.jpg

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   詰まらない・・・スッゴク詰まらないとでも言いたげなmomo
e0111338_18213717.jpg

ねぇねぇ~~ってママの手をガリガリする時はきまって相当詰まらない時(笑)

そう思うと・・・なにやら内緒の話がある様で
e0111338_18223394.jpg


(^o^* )あのぉ…遺伝かもしれないけど・・・ママは流石に犬は産めませんよ
確かにママも花粉症ですけどねσ(^◇^;)
e0111338_18234155.jpg

ほらごらんなさいっ・・・
頭の中の回路が複雑には出来てないプリンには何でも本当に思えるのよ

兎に角・・・プリンは、お元気になって来た様ですが次なる敵の花粉と
只今格闘中((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

056.gif春色の新作オヤツUP完了しました♪
e0111338_1895963.jpg



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
e0111338_1933169.jpg
e0111338_19333181.jpg

久々に手捏ねパンの様子と犬用のクッキー作りの様子2つUPしています

※新作オヤツの販売情報もついでにカキカキ♪していますので覗いてみて下さいね
[PR]
by 1n6j | 2008-03-15 18:29 | 予防/病気
<< 七海的順位 生涯現役 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧