穏やかな時間
この所、春の足音が聞こえてきたようでポカポカしています
その分、花粉も沢山飛んでいるようで(-_-#)
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・・
物凄い事になっちゃってます_| ̄|○皆さんはいかがでしょうか?

昨夜のニュースでは、黄砂が沢山飛んできたと言っていましたが
黄砂の粒子は、花粉の粒子に比べると粒子の粒が小さいらしく・・・
これを吸い込むと気管に疾患がある喘息持ちの人にはよろしくないらしいです
勿論アレルギー症状も引き起こすらしいので黄砂恐るべしなんですよね

さてそんなボヤキはこの辺で・・・。
今日は朝から光の具合も良かったので色々と撮影していました
久々にこんな時間を過ごした気がします(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
e0111338_1561718.jpg

オヤツのサンプル撮影が終わるのを、今か今かと待ち構えるジョーズ軍団(笑)
しかしそれにしても可愛らしいジョーズ軍団ですこと(^0^*オッホホ<馬鹿丸出し
e0111338_1574227.jpg

マリル姉さんはプリン子の事が心配で・・・ある意味心配し過ぎでお疲れらしい
でも・・・オヤツの匂いは嗅ぎ分けてε=(≧ε≦)ぷぅ  目が(☆o☆)キラキラ
e0111338_159596.jpg

プリン子のお病気以来、更に夜鳴きが激しい七海さん
昼はグッスリ寝てしまうので悪循環・・・今日は嫌って程Guyとmomoが遊んで
くれたので・・・またしても只今爆睡中_| ̄|○<そっ・・・そんなぁ~~~~~
e0111338_15111077.jpg

アタチ一生懸命遊んであげたのでちゅ!・・・お陰で髭がボサボサ
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・何をして遊んであげたのでしょうか?(謎)
e0111338_15122251.jpg

この方は・・・プリン子の事をどう思ってるのか?判りませんが・・・元気ナシです
心なしか?マリルもクッキーもプリン子と殆ど日にちも変わらないくらい歳が近い為に
何かお感じになるのか?イマイチ勢いがないと言うか・・・ショゲ気味な日々です
e0111338_15143866.jpg
ションボリしてるなぁ~って思ったけど・・・
このサンプルオヤツ・・・普段は絶対サンプルに手は付けなかったのに<目の前でも
今日は数秒後ろを向いてる間に思いっきり口一杯に頬張ってましたから(#/__)/ドテ
結構プリン子の事気にしてるのかと思ってしまった私が馬鹿だったのか?

久々にお菓子を焼いて・・・一眼のファインダーを覗く事が出来る穏やかな時間が
持てて少し息抜きになった1日でした( vб-б) イエーイ♪

-------------------------------------------------------------
プリン子は、順調に回復しています
目に力が出てきたし、大きな声で吼えて何かを訴えたいと思ったりする程
明日、犬以外の家族にとって大事な試験を控えているので・・・それが無事に
済んだら私の気持ちにも余裕が持てると思っています
なので詳しい病状などは後日UPします。
ジックリ冷静にPCと向き合える時に、今後の為にもちゃんと書き残しておきたいから
ご心配頂いて声を掛けてくれた皆さんありがとうですm(__)mペコ
お陰で心が折れずに頑張っています!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)

期間限定がオーダーストップになりました040.gifありがとう御座いました
056.gif次回の商品を只今試作中ですので・・・その間に繋ぎ商品
e0111338_14513661.jpg
オヤツの5MixPackを数量限定で発売開始しました
パック詰めなどの手間を省きコストダウンです・・・赤字覚悟価格かとσ(^◇^;)
10Pack程度はご用意出来るかと思っておりますのでお早めにどうぞ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--

Shopの更新情報(セール情報)をUPしてあります
[PR]
by 1n6j | 2008-03-04 15:29 | 日々の暮らし
<< プリンのお病気-1 落ち着き次第 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧