人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着き次第
この所、プリンの体調が悪い事と他にもアレコレ重なって忙しなく週末になってしまいました
プリンの事は改めて時間がある時に更新しようと思います
ただ今は、日々を大事に大事に過ごしています・・・元々体が弱いのでしょうか?
生後半年頃から色々な物を患っては治療してきました
犬に対して今よりずっとずっと無知過ぎた頃は、色んな病気をするのでもしや
長く生きられないんじゃないだろうか?と落胆したりした事もありましたよ

でも乗り越えて乗り越えて・・・もう直ぐ7歳を迎えます
5月には7歳のお誕生日だもの=*^-^*=にこっ♪それまでには元気一杯の
プリンの笑顔に会える様に2人3脚ですよっ!病気なんかママが☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと
しちゃいますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他の子はみんなムチャクチャ元気です
体力が有り余ってしまってます・・・私がプリンに掛かりっきりで
お散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽ をサボってしまいました<自白(#/__)/ドテ
週末は思いっきり原っぱで駆けて頂こうと計画中♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

そう言えば、全く関係のない話ですけどね・・・
今朝オーブンの扉が外れました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!して腰抜かすかと思いました(;^_^A アセアセ・・・
オーブンレンジが使えない事にもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたけど
新しいオーブン買うお金がないじゃないさぁ~って事にも(⌒▽⌒;) オッドロキー(笑)
修理に出したら幾らかかるんだろうか・・・とほほ
とか思いつつ銀行の用事を済ませようと出掛けて家に帰るとオーブン元通り(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

旦那様が直してくれましたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
( ´△`)アァ-マジ良かった┐(-。ー;)┌ヤレヤレε-(;ーωーA フゥ…
うっかり口から今朝は魂抜け出しかけてましたからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今夜は夜勤で居ないので明日にで食べて頂こうと・・・奮発して大好きな刺身をGET
・・・内緒ですけど・・・安売りだったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<可なり鬼嫁
ぶっちゃけ奮発してないみたいですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり<( ̄b ̄) シーーッ!!

落ち着き次第_e0111338_1181269.jpg

まだ我が家が4頭だった頃・・・のお姉さまチーム当時・・・多分4歳位かしらね?
いや3歳かも<覚えておけヾ(・・ )ォィォィ
若々しいですお世辞ですが初々しい・・・ピチピチしとるがなみんな♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
落ち着き次第_e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
落ち着き次第_e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
落ち着き次第_e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
by 1n6j | 2008-03-01 01:21 | 予防/病気
<< 穏やかな時間 静かにね・・・ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧