静かにね・・・
1日強い風が吹き荒れて・・・窓を開けると部屋がザラザラとしてしまう
砂埃に・・・花粉に・・・なんだか春って楽しみな反面辛い季節です
そう思う様になって8年、アレルギーだけは慣れないわね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

我が家はプリン子が体調を崩しテンヤワンヤです
若い子は、結構無鉄砲なところがあるので先ずは若者をねε-(_- )ハァ
排除でしょうかε=(≧ε≦)ぷぅ
ただならぬ雰囲気に、即座に対応出来るのはマリルだけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
クッキーはウヘヘェ~って・・・まるで気にしないでマイペース(謎)
まぁ~若者チームの様にワイワイガヤガヤ火事場に集まる野次馬みたいな
感じではないのでほっておけば宜しいかと(ーー;)

雰囲気を察知したマリルはと言いますと
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)したかと思うと・・・ピッタリとプリン子の側を
離れなくなります・・・別にひたすらガン見するだけですからいいのですが
心配の余り鳴きだす場合がありますが、今回は声も発せずガン見
(^o^* )あのぉ…そんなに見られたら寝られやしませんが(-_-#)

マリルの様子に不安一杯になってしまったのが・・・ミルク_| ̄|○
彼女は、他の子が怒られたって不安一杯で(T.T )( T.T)オロオロするので
なんだか判らないけど不安過ぎて大鳴き┐('~`;)┌頼むから静かにして欲しい
目に涙溜めて震えてるので仕方がなく抱っこしてなだめつつお話をしました
判ったのか?わからんのか?まぁ~落ち着いてくれたので一件落着

さて問題の若者サンバカトリオの皆さん<Guy&momo&七海

『なんだなんだ!母ちゃんなんかあったのか?』・・・と興奮気味に走り回るGuy

『プリン子ちゃ~ん何してんのぉ~?』と目を離すとゲージごとユサユサ揺らして
中身(プリン子)を出そうと企む馬鹿力のmomo


『ギャワワンガルルゥ~~』って病院臭を付けて戻って来たプリン子を
知らない犬と決め込んで威嚇する七海さん_| ̄|○<見た目で判断してくれ


仕方がないのでみんなに今日は静かに寝かせてあげてねって良く言って聞かせて
マリル姉さんにゲージの番犬をして頂いて難を逃れました

だんだん皆さん冷静に状況判断が出来てΣ(^o^;) アッいっけねぇ~って
気が付いてくれたようで静かな夜を迎える事が出来ましたけどね
みんな本当は(*・・)”ヾ(’▽’*)良い子♪良い子♪   なんだよね・・・
多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(笑)

当の本人のプリン子は本当にいいこでしてね<馬鹿親発言σ(^◇^;)
私の手を煩わす事もなく、どうしていたら自分が楽なのか?考えて静かに
ゲージでひたすら休めるので看病がしやすいです

これが過去の経験から他の子の場合、瀕死だったのに・・・
ゲージレストしたとたんに『出せこらぁ~』ギャワワンって大騒ぎ<結構元気じゃん
そんな感じですから、今後他の子に何かあったらと思うと頭が痛いですけどね(笑)


兎に角・・・只今プリン子病気療養中につき皆さん静かにお願いしますね

そしてプリン子は頑張ってます・・・いつもどんな時もママと一緒に頑張って来た
プリン子だからきっとまた頑張れるね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なんでこの子ばっかり辛い事が次々あるんだろう・・・。
神様は本当に意地悪です。

e0111338_115874.jpg


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21372242.gif
natural*homemade Shop【Bistro Kiss】forDog's(本館HP)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_21414837.jpg
ショッピングカート付きShop 犬のお菓子屋さん【Bistro Kiss】


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
e0111338_2232530.jpg
CookingBlog--Bistro Kiss--
[PR]
by 1n6j | 2008-02-28 01:18 | 予防/病気
<< 落ち着き次第 眠れない森の美女 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧