大きいと損?
HPやらBlogやら・・・アッチコッチが中途半端です_| ̄|○
色々更新するのは苦ではないのですが、内容がそれぞれに違うので
なんだかまとまってなくて・・・少し個々に整理しようかと奮闘してたら
こんな時間になってしまいました(llllll´ρ`llllll)あぁ…   明日の朝
お弁当作らないといけないのに・・・ヤバイっす(ーー;)

そんな今日のワタクシは・・・朝から1週間前にかけたパーマ(6年ぶり)が
あっさりと伸びてしまったので掛け直しで出掛けておりました
・・・ですがまた満足出来ず_| ̄|○・・・ドヨ~ン
もういっその事リセットでスポ刈りにしたい気分ですε=(≧ε≦)ぷぅ

お留守番が長かったワンコ達にお土産を買って帰宅
お土産と言っても、流石に自分で作れない牛のヒズメですが(-_-#)
食べる子も居れば全く興味がない子も居たり・・・更には誰かがガジガジして
湿った物を大事に抱えたい子も居たりしてみんなそれぞれの拘りがあるらしい
ヒズメに興味がない子には、いつも同じくワタクシ特製のオヤツなんですけどね

e0111338_0332592.jpg
e0111338_0334453.jpg

このお二人はヒズメ\( ^◆^)(^◇^ )/ LOVE LOVE!  
何は無くとも・・・ヒズメかオモチャがあれば散歩も関係ないぜぇ~ってな位
大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu~♪♪ 

今日も真っ先にやって来て『ヒズメおくれよぉ~~』ってヒンヒン鳴くので
渡したのですが・・・その後悲劇は起こった訳です_| ̄|○
e0111338_0363978.jpg

普段全くヒズメに興味もないプリン子姉さんが今日に限って・・・
みんなが飽きた(放置プレー状態)ヒズメをご丁寧に拾っては自分の寝床に運び
全部集め終わると・・・低くヴゥ~~~~~って唸りながら抱え始めた\(>o<)/
誰も取ろうともしてないし、周りには誰も居なかったのに・・・何故か?
1人威嚇ごっこプレーを開始(^_^;)\('_') マテイ!
そのうちに不穏な空気が流れ始め(o>(ェ)<;a アセアセ
何で唸ってるのか?不思議に思った子達が続々と終結しだす
更に威嚇プレーは強化されてゆく悪循環が生まれてしまいました(-_-#)

こうなったらいつ勃発してもおかしくはないので・・・
※そもそも何が理由で勃発まで発展するのか理解に苦しむんですがね(笑)

みんなにはどいて貰ってプリン子の地雷へと手を入れてヒズメを救出作戦
このミッションは高度な技術を要するので非常に((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

ミッションが成功しホッとしていたのもつかの間(б▽б;;)げ~

e0111338_044420.jpg

この画像の様に・・・なんでか今度は七海さんが影から( ^^;))))))コソコソ・・・
ヒズメをGetして逃げて行ったんですよw(∂o∂)w オォ-

ついミッション成功したばかりだったので片付けたくてですね・・・
『ナナちゃんヾ(`◇’)ダメッ  』っていっちまったんだ・・・言ったのよ・・・。
そしたら・・・
e0111338_04898.jpg

優等生ぶりたいmomo登場・・・七海さんからヒズメを取ろうとして・・・近寄ると
momoに対して絶対服従のハズの七海さんだからか?
通りかかっただけのGuyに向かってハギャフギャハギャギャ~~~~~って
何故かGuyにガップリとね・・・やってしまい<この時点で不思議ちゃん
更に(当たり前ですが)驚いたGuyは大泣き(ーー;)この大泣きに驚いた
momoちゃんが前足で目の前の七海さんをポーーーンって払ったら
見事に吹っ飛んでしまった訳ですΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!

(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

最後のオチとして誰一人怪我をする事もなかった今日のヒズメ事件

ああ良かった・・・ε-(´▽`) ホッ・・・なんですが・・・

余りに見事に吹っ飛んでしまった七海さんを見て、反射的に体が大きな

momoちゃんをこっぴどく怒ってしまった
・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結構自己嫌悪です。

そして思い出したんですが、大泣きのGuy放置プレー(笑)スマンm(__)m
e0111338_1101897.jpg

---***---***---***---***---***---***---***---***---
e0111338_15165554.jpg


新作の商品などUPしていますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
e0111338_23231046.jpg


Bistroバイキングは、お好きな商品をお好きな数量だけお買い求めになれます♪
まとめてご購入の方には少しばかりのemoticon-0164-cash.gif値引きなどもありますので
お時間があれば足をお運び下さいねemoticon-0115-inlove.gif心よりお待ち申し上げます

natural*homemade Shop Bistro Kiss forDog's...
---***---***---***---***---***---***---***---***---

Blog-Bistro Kiss
[PR]
by 1n6j | 2008-02-23 01:10 | 日々の暮らし
<< さむーいっ!!((p(>... そしてお並び・・・ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧